そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ザップだった?

友達にテーブルにだしておけば交換希望の方が変えてくれるかもというのでザップ氏一人里子に出す。

[Twitter] gechugome (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/gechugome

だっこの追加シーン、実は先行で見た時に別ジャンルの友人たちの何アレ狙ってる?って声が聞こえた気がしてソワソワ落ち着かなかったんだけど、これ一期のシーンをザップとレオに駆けさせるための追加なんですよ…!あのふっ飛ばされるところも一期で二人が転がってるところに向けた仕掛けなんですよ!

[Twitter] chiccozl (10/9(月) 11:20)

https://twitter.com/chiccozl

ライザップ…… 結構真剣に行こうか考えてるw #ライザップ #今に見てろよ

[Twitter] noisy_bird2323 (10/9(月) 11:19)

https://twitter.com/noisy_bird2323

ザップの ぁ゛あ゛あァア??????↑↑↑↑↑すき

[Twitter] sakura_366 (10/9(月) 11:18)

https://twitter.com/sakura_366

エンドロールにライザップは笑う

[Twitter] sntr_0310 (10/9(月) 11:18)

https://twitter.com/sntr_0310

@nightow 第1話、良かった! メリルとミリィ、2人のマスコット見つけた時は嬉しかった〜♪そのうちバッシュも通行者などで出ないかなぁ、と期待してます( *´艸`)? 何気にザップが硝子亀裂を修復してるシーン、大ウケ。ザップさん相変わらずで?

[Twitter] Emu_Emu_M2 (10/9(月) 11:18)

https://twitter.com/Emu_Emu_M2

ザップさんの体型凄くイイ

[Twitter] Oh_yourPEDO (10/9(月) 11:17)

https://twitter.com/Oh_yourPEDO

ザップ氏www pic.twitter.com/yVpXu7kGdE

[Twitter] gechugome (10/9(月) 11:17)

https://twitter.com/gechugome

ザップさんは世界で1番かわいくてかっこいい!!!!

[Twitter] 0tansuki (10/9(月) 11:17)

https://twitter.com/0tansuki

レオ受けはザプレオ派なんですけどザプレオのザップさんの純情謳歌してる感じすごい好き。二次創作になると一気にクズ度が下がるザップ氏……

[Twitter] ckevin910 (10/9(月) 11:17)

https://twitter.com/ckevin910