そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

薬局だった?

@23_yky スギ薬局…あったかなぁ〜? 探してみます

[Twitter] AsketdanceA (10/11(水) 11:20)

https://twitter.com/AsketdanceA

@koooooo_dwl 薬局で買って飲むようにする!笑 てか、写真とか動画正面から撮ってくれてるからまじでポージング修正できるから助かった!まじありがとう?

[Twitter] Ryoma_178 (10/11(水) 11:19)

https://twitter.com/Ryoma_178

全然寝れないこと確定してるから今日も気を抜かずに頑張る… とりあえず薬局寄って亜鉛買って、洗濯機回してお風呂はいる!

[Twitter] bijyoninalkasan (10/11(水) 11:19)

https://twitter.com/bijyoninalkasan

病院終わって薬局来てるけど、薬出来るの待たずに居なくなってるの多くね?

[Twitter] angelica4ro (10/11(水) 11:18)

https://twitter.com/angelica4ro

◆業界ニュース◆ 【都道府県会長協議会】敷地内薬局へ懸念相次ぐ−広島では「建物内」も dlvr.it/Ptlcjv #薬剤師

[Twitter] YakuzaishiKyuji (10/11(水) 11:18)

https://twitter.com/YakuzaishiKyuji

【銀座通り商店街の店舗、絶賛リノベ工事中】 築約100年の古民家店舗の工事が昨日着工しました。以前は薬局でしたが、ここがカフェになります!... fb.me/6FUnRLdJp

[Twitter] 93puku (10/11(水) 11:17)

https://twitter.com/93puku

おはようございますニシザワ薬局です。こ、こんなところに可愛いあの子が!!これはみんながナデナデするからすぐ汚くなっちゃうパティーンでは!?私が保護しなくては…(独り占めする気満々)それでは今日も頑張りましょう!! pic.twitter.com/0lmK4i36BK

[Twitter] nishizawa_ph (10/11(水) 11:17)

https://twitter.com/nishizawa_ph

病院終わってこれから友達としまむら&お茶〜( ∩?ω?∩)? でも薬局での待ち時間が長い…_(:3 ?∠)_

[Twitter] ame2hurashi (10/11(水) 11:17)

https://twitter.com/ame2hurashi

やっと見つけた薬局にロキソニンの空箱だけ置いてて「へへっ、わりぃな。資格持ちおらんから売られへんねん。またな」的なこと書かれて売ってないのは、コスプレAVを中盤までにほぼ全裸にされたぐらいの怒りに値する

[Twitter] oko_jo (10/11(水) 11:16)

https://twitter.com/oko_jo

疲れた。めっちゃ疲れた。通院、登校付き添い、処方箋薬局、次男お迎え。これからまだバタバタしそうなのに、もう眠い。

[Twitter] kyuQ (10/11(水) 11:16)

https://twitter.com/kyuQ