そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

長年だった?

長年無職の友達が遊ぶ約束する度に待ち合わせに遅れてくる。ここ数年時間通りにきたことない…?

[Twitter] imoooooooomi (10/15(日) 11:20)

https://twitter.com/imoooooooomi

先日、長年勤めた会社を退職して やっとストレスから解放。心身共にかなりの負担が蓄積されていたのか、いろいろな症状が‥しばらくはゆっくり過ごそうと思う?自分の身は自分で守らなくちゃね( ??? )*

[Twitter] White124Snow (10/15(日) 11:20)

https://twitter.com/White124Snow

...一見太っていない彼女にはヒミツが。 体型キープのために過酷なダイエット、 その反動で暴食 →リバウンド →ダイエット と、負のループに陥ってました。 年齢問わず 長年ストイックに自分の身体に 過酷なダイエットをしてきた人ほど 代謝が下がって痩せづらくなってしまってます。 負のループを唯一抜け出す方法は? 『3食 炭水化物...

[Facebook] 近藤純 (10/15(日) 11:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @rikken_minshu: おっと、ぼくもあわてて今フォロー。#愛知5区 #赤松広隆 さん、地域での信頼もあつく、長年リベラル派のまとめ役を担ってきた方です。みんなで応援しましょう。 twitter.com/public4f/statu…

[Twitter] Tetsuo_Kataoka (10/15(日) 11:20)

https://twitter.com/Tetsuo_Kataoka

そして、美奈子の強さもまざまざと感じて、原作ではわからなかったどうしてこの子に景虎様が惹かれたのかがようやく解って長年の悩みがやっと晴れた感じ…。

[Twitter] kingyo_sou_mira (10/15(日) 11:20)

https://twitter.com/kingyo_sou_mira

昨日の1時間半、今日の朝から1時間。私の部署側のデスク回りを片付けてやった!(自分&みんなで共有している場所だけ) 長年にわたり机片付けろと注意しても片付かない宇宙人。先週も注意したが変わらなかった奴に無言のプレッシャー与えれたと思ってる← いや…無いよね。仕事します。

[Twitter] sora_kumo0306 (10/15(日) 11:20)

https://twitter.com/sora_kumo0306

長年使っていた、占いサイトが閉鎖されてた。 今でも初心に帰りたいときはよく使っていたサイトだったのに・・・ 探すのは一苦労だけど、終わるのは一瞬。なんだか悲しくなるな。

[Twitter] regofortune63 (10/15(日) 11:20)

https://twitter.com/regofortune63

RT @yzjps: 【安倍の異次元!】 1.8億円値引きしたら たまたま妻の昭恵が名誉校長だった!   2. 特区をつくったら たまたま長年の友人の加計学園だった! アベノミクスすげぇ〜いくら必死になっても そんな偶然あり得ませんから〜 総統ご立腹2…

[Twitter] osamu9912 (10/15(日) 11:19)

https://twitter.com/osamu9912

2000.某月某日 生活費が乏しくなり、長年溜め込んだオタクグッズを全て売り払う。

[Twitter] rekinokobot (10/15(日) 11:19)

https://twitter.com/rekinokobot

@shorinikolove ななみん推しだったんですね〜!握手会羨ましいです…!!わたしも死ぬまでに1回は行ってみたいと長年思ってますがいまいち踏み切れず… 今回初のコンサートだったんですが、友達と行く予定でしたが、その子が行けなくなってしまって途方にくれてるんですよね…?

[Twitter] hachi8_jump (10/15(日) 11:19)

https://twitter.com/hachi8_jump