そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

抱きしめるだった?

「八左ヱ門、寒い」 そういって布団に潜り込んでくる兵助はいつも震えていた 最初に潜り込んできたのは大戦での実習から戻った冬の夜 それから春夏秋冬、震える体を抱きしめる 健やかな眠りに落ちるまで 不安な夜の竹くく

[Twitter] kazusaamane (10/15(日) 22:20)

https://twitter.com/kazusaamane

@__queen_H 抱きしめるだけ?え?それ以上求めちゃだめ???(やめろ

[Twitter] _miii35_ (10/15(日) 22:18)

https://twitter.com/_miii35_

@hcXRHts4n49XqQ9 オラがずっと居るからよ。リンプイは1人じゃねえよ?(そっと抱きしめる)

[Twitter] gokusonkamehame (10/15(日) 22:18)

https://twitter.com/gokusonkamehame

強く抱きしめるから話してる余裕ない

[Twitter] ns50f_oniisan (10/15(日) 22:18)

https://twitter.com/ns50f_oniisan

あざやかに未来染まれ 永遠(とわ)に約束 見慣れた日々もあなたとなら 名場面へ変わる 移ろう波にけして揺るがぬ願い ふたりなら迷わない 目印の星 心に抱きしめる 今日に約束?吉岡亜衣加

[Twitter] hkok_song_bot (10/15(日) 22:18)

https://twitter.com/hkok_song_bot

@kikou_2 @BML_Tyt ご飯が美味しい秦野さんのお陰で…( ?ω? ) 「佳孝、遅いよ?」つって洗面所まで迎えに行って後ろから抱きしめるやーつー? は?は?自分の発言振り返って苦しんでる秦野さん可愛過ぎか…っ!!

[Twitter] gekka_gh (10/15(日) 22:16)

https://twitter.com/gekka_gh

沖縄のかっこいい太鼓を初めたんだけど、目印つけた方がいいよと言われたので、ガガガSPと抱きしめるズのステッカーを貼りました??? pic.twitter.com/TMN63KqqTE

[Twitter] 0114Sk (10/15(日) 22:16)

https://twitter.com/0114Sk

ロイドだけファーストエイドと称して抱きしめるクラトスかなるほど四大天使だな

[Twitter] miyabi1861 (10/15(日) 22:15)

https://twitter.com/miyabi1861

@A_R_xx__ 抱きしめるね

[Twitter] west_Misuzu (10/15(日) 22:14)

https://twitter.com/west_Misuzu

@koredane_kore うん…だいすき…(そのまま手を引き抱きしめる)

[Twitter] 4sn__rah18 (10/15(日) 22:14)

https://twitter.com/4sn__rah18