そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

素敵なイラストだった?

@utsutsulabo いえいえ、色々お忙しいなかでしょうから...?? 癒されて刺激も受けれるイラストを勝手に見させていただいている身ですから? いつも素敵なイラストありがとうございます!

[Twitter] LuLyuki (10/18(水) 22:20)

https://twitter.com/LuLyuki

@negiko_v6 こんばんはー。 素敵なイラストだなと思いいいねさせて頂きました??まったりやってるアカウントですが、こちらこそよろしければ仲良くしてください!??

[Twitter] rr66v6 (10/18(水) 22:19)

https://twitter.com/rr66v6

@syussyuss @PCS_TL 完成お疲れ様です!神はるさんはつですね!?歓迎されているような構図がはちゃめちゃにかっこいいです!モンペ星海支部の清掃員になる…。素敵なイラストありがとうございます!!!

[Twitter] ayakinuwaa (10/18(水) 22:17)

https://twitter.com/ayakinuwaa

@YU_SZ_SHOT そうなんですよね。波乱のサンジイヤーを乗り越え、ゾロの元へ戻るサンジ。それをなんだかんだ言いながら受け入れるゾロ。たまりません??素敵なイラストに独断な妄想SSを付けさせて頂く機会を恵んで頂きありがとうござ… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] momozou_szlife (10/18(水) 22:17)

https://twitter.com/momozou_szlife

あいいちろうさん @I1low 素敵なイラストだね〜?ってニコニコしながら見てます? 一月家宝参加されるんですね!私も参加予定なので是非ご挨拶させて下さい??? ?10月になったのでいいねした人に一言

[Twitter] 12wakatake (10/18(水) 22:17)

https://twitter.com/12wakatake

@seizi1104 わわヽ(;▽;)ノ!?フォロバありがとうございます?素敵なイラストに惹かれフォロー失礼しました|?'-'?)??宜しくお願いします!

[Twitter] Aniko_xxx (10/18(水) 22:16)

https://twitter.com/Aniko_xxx

@lrasutoSaya い、1ヶ月…… 気が遠くなりそうです((((;?Д?))))))) 本当に素晴らしいです? また素敵なイラスト待ってます!

[Twitter] j8IU4S7yJxZdMjZ (10/18(水) 22:16)

https://twitter.com/j8IU4S7yJxZdMjZ

@subako_palma わかります…それが普段は静かな海みたいなブルーの瞳に現れるとか最高ですね……!こちらこそ素敵なイラスト拝見させて頂いて?? 不穏な響きですね…!?ハルトくん気をつけて??

[Twitter] palm_8080shi (10/18(水) 22:14)

https://twitter.com/palm_8080shi

んあ〜〜 絵で繋がってる友達からとても素敵なイラストいただいた〜〜幸せえ゛〜〜ありがとう゛〜〜 LINEくれた方も一緒に過ごしてくれた方もほんとありがとうございます あと、わたしと同じ誕生日の日本の友達7人、アフリカにいる知り合い1人も、おめでと〜〜! ほんと同じ誕生日の人多い笑

[Twitter] smilebell_ (10/18(水) 22:13)

https://twitter.com/smilebell_

【1/14やわらか大作戦!】内【ガルパンONLY:札幌吶喊!2.5】の告知イラスト、作者様は「ともだなないろ様」です!札幌時計台前で元気に楽しむチョビ達が生き生きとした素敵なイラスト!ありがとうございました。劇場公開直後、みんなで… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] sapporo_tokkan (10/18(水) 22:12)

https://twitter.com/sapporo_tokkan