そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

横浜が日本シリーズだった?

あかん…… 横浜が日本シリーズに行ってまうかもしれへん……

[Twitter] puranetariumu14 (10/23(月) 22:20)

https://twitter.com/puranetariumu14

横浜が日本シリーズ行ったらすごいと思うけとリーグ戦三位の横浜が行った場合リーグ優勝の価値がなくなってくるよね ましてや、2位に10ゲーム以上つけてるわけだし 何ゲーム以上つけたらアドバンテージ2勝にするとかCSなしで日本シリーズにそのまま行かせるとかもっと工夫した方がいいと思う

[Twitter] 1027tipers (10/23(月) 22:19)

https://twitter.com/1027tipers

ちなみに広島カープもアヴァロンに旅立ちそうな今日この頃まさかの横浜が日本シリーズなんでしょうか

[Twitter] M_violante (10/23(月) 22:17)

https://twitter.com/M_violante

今年横浜が日本シリーズ行けばセはここんとこ満遍なく日本シリーズ出てる事になるのか

[Twitter] yupitell_ (10/23(月) 22:17)

https://twitter.com/yupitell_

よし、横浜が日本シリーズに出たら、ハマスタパブリックビューイングに行こう! 丁度週末関東だし。

[Twitter] ansin_bokura (10/23(月) 22:16)

https://twitter.com/ansin_bokura

これで横浜が日本シリーズ行ったら横浜VSチックのラスボス戦で激熱じゃないの

[Twitter] haganeya_engine (10/23(月) 22:15)

https://twitter.com/haganeya_engine

横浜が日本シリーズ進出ってGさんがグラマスになるみたいなもんでしょ

[Twitter] maumauumauma (10/23(月) 22:14)

https://twitter.com/maumauumauma

横浜が日本シリーズはちゃうでーーー

[Twitter] 27_ikorih (10/23(月) 22:14)

https://twitter.com/27_ikorih

横浜が日本シリーズ進出したら応援行くかもしれない。行きたい!

[Twitter] nigedanjio (10/23(月) 22:14)

https://twitter.com/nigedanjio

横浜が日本シリーズ王手!えらいことになりそうです。

[Twitter] kimuranaohirode (10/23(月) 22:13)

https://twitter.com/kimuranaohirode