そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

毛先だった?

@wimperrrnda 毛先ちょちょいと!だったらごめんwwwwww

[Twitter] makirooou_wim (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/makirooou_wim

@endo_yurika ゆりちゃんの妹、、絶対かわいい、、 毛先色落ちちゃいましたね(><) 次も赤入れるんですか???

[Twitter] can_rika__ (10/25(水) 22:20)

https://twitter.com/can_rika__

明日髪切りに行こ 言うて毛先ちょこっとと梳いてもらうだけなんだけど

[Twitter] su12nnn19 (10/25(水) 22:19)

https://twitter.com/su12nnn19

髪をバッサリ切りたいと思うけど、毛先だけ染めたいから伸ばしたい気持ちもあるしなんかうおーってなってる

[Twitter] mi_mi_26 (10/25(水) 22:19)

https://twitter.com/mi_mi_26

藤近小梅先生の絵にミュシャを感じるって書いたけど、実際に描いてみて一番思ったのは、お花の絵を描いてきたのが効いたなあと。 今回やと毛先が、もうホント生け花の絵を描くときと同じ感覚でした。

[Twitter] ai_sha_n (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/ai_sha_n

久しぶりに髪の毛が 黒くなりました?? 毛先以外??

[Twitter] chain0904hyphen (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/chain0904hyphen

これをきっかけにHey! Say! BESTはエブリディ毛先遊ばすことを忘れないで欲しい

[Twitter] wnnnny (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/wnnnny

@yycsImjp おおお切った!!!短くなると毛先ファッサファッサなるよね?

[Twitter] ptmwjmtptddpdtd (10/25(水) 22:18)

https://twitter.com/ptmwjmtptddpdtd

なんで前髪縮れるんだよ… せめて毛先だけにしとけや… あと最近白髪発見して死にたくなった まだ22歳やぞコラ…

[Twitter] KOZUE_XID (10/25(水) 22:17)

https://twitter.com/KOZUE_XID

@nrhskyoh はい?!コスプレにわかが大変失礼致します! 違和感は毛先がバラついてるからではないでしょうか!もう少し髪を束にして毛先を尖らせればそれっぽくなる気がします!

[Twitter] 3110sky1 (10/25(水) 22:17)

https://twitter.com/3110sky1