そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

報道ステーションだった?

#報道ステーション ノーベル平和賞を受賞してきた連中は逆に世界に 混乱を招いている。 弱腰にのオバマ太陽政策金大中。 そして今度も。。。、

[Twitter] G2SsqOMPlHoqHpa (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/G2SsqOMPlHoqHpa

うるせぇーなぁー 核廃絶決議案24年もやったって何も変わらないんだからanyが無くなったからって何だよ!文句言ってんなよ! #核廃絶決議案 #報道ステーション #tvasahi

[Twitter] toukyou1 (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/toukyou1

被爆者さん、77歳まで元気にしていらして、被曝というのは健康に良いという証明でしょうか? #報道ステーション

[Twitter] mack1967dec3rd (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/mack1967dec3rd

核兵器廃絶条約に北朝鮮は参加しない。だから世界で北朝鮮だけが核保有国になる条約を締結したがっている訳だね。 #報道ステーション

[Twitter] benekotin (10/27(金) 22:21)

https://twitter.com/benekotin

こんな奴を外交の安倍と思い込み日本人は選んだ。茶番だ。チキンヘタレ外交の安倍晋三さんはもう良いでしょう。報道ステーション。tvasahi twitter.com/kawasaki_akira

[Twitter] c25c7g24 (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/c25c7g24

いやコイツら団体、平和賞を獲ろうが何しようが、オバマと同じで別に何も結果残してないのに、何で上から目線なんだよww #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] haya808 (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/haya808

さっきテレビつけたら国賊河野洋平が出てて飛んできたが、テレ朝の必死さに草生えたwwwおやっさんも息子の人気と活躍に嫉妬かい? #報ステ #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] hsjmhrE (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/hsjmhrE

選挙に負けて悔しいですねwー #報道ステーション

[Twitter] nanammin_____n (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/nanammin_____n

口を開けば、どこの番組も、野党のいざこざで自民党が票を取れたと話す。国民をバカにしてるのか?自分の意思で政策を選び投票し、責任を持って一票を入れた。投票に行く時の私たちの責任は、あなた方のように薄くは無い。 #報道ステーション

[Twitter] marusasu88 (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/marusasu88

核の傘なくせとか言うアホ共。そして北朝鮮には何も言わないメディアきもすぎるわ。 #tvasahi #報道ステーション

[Twitter] naoqhoto (10/27(金) 22:20)

https://twitter.com/naoqhoto