そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

バーテンダーだった?

まじで頭痛い、具合悪い、たぶん明日には治ると思うけど。。。 とりあえず、玉森裕太バーテンダーしようか←← あと、信長のシェフ見たくなった。でも、ドラマ始まるまで待ってる間見てたのも、今つけてるのも、美男ですね←←←w ゆうたくんほんとかっこいい

[Twitter] kismy_otama317 (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/kismy_otama317

重要参考人探偵第2話? 今日も、玉森??のいろいろな 顔を見れましたっ? そして、最後の!!! 信長のシェフの夏との再開に 驚いた? 次回もおたのしみにしてまーす?? 以上。バーテンダー玉さんでした pic.twitter.com/vU9NhOVEFR

[Twitter] Q6OWylyRux1uliI (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/Q6OWylyRux1uliI

毎回サービスショットあるのか??? 今日の時間稼ぎも可愛かったー!!バーテンダーかっこよかったよーーーーー(?д?;?) よし、今週も最高だった!寝ます!! 「おやす…みなさい」←言い方にきゅーん #重要参考人探偵 #玉森裕太 #犯人は俺じゃない

[Twitter] tamariko0317 (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/tamariko0317

バーテンダー最高すぎ?

[Twitter] VIS334TU8cYSdrH (10/28(土) 0:20)

https://twitter.com/VIS334TU8cYSdrH

見事に第一発見者になって疑われるね〜。 果林ちゃんと二人っきりの圭くん、ドキドキした! 2話は、バーテンダー姿も楽しめた。 シモンくん、かわいい。 斎くん、推理がスベってる。 今回は、事件の真相が悲しかった。真剣に見入ってしまった。 #重要参考人探偵 #犯人は俺じゃない

[Twitter] tuitamama (10/28(土) 0:19)

https://twitter.com/tuitamama

どこでもいるバーテンダー #inuboku

[Twitter] yukimerokokoko (10/28(土) 0:19)

https://twitter.com/yukimerokokoko

@sankounin 玉森裕太さんのバーテンダー姿カッコよかったです? 来週も楽しみにしてます!

[Twitter] houzicha20 (10/28(土) 0:19)

https://twitter.com/houzicha20

2話もバーテンダー圭ちゃんに名探偵圭ちゃんとってもカッコよかった〜〜優馬くん未来ちゃんとの再共演嬉しかった〜〜 #重要参考人探偵

[Twitter] yuririxxx (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/yuririxxx

観るのに必死でツイートするの忘れてた〜〜 とにかく圭くんのビジュアル最高〜〜!!! 白ニット最高〜〜!!! バーテンダー役も最高〜〜!!! 語彙力w #重要参考人探偵 #玉森裕太

[Twitter] wtjdgp (10/28(土) 0:18)

https://twitter.com/wtjdgp

バーテンダーって言うんだっけ? 玉ちゃん似合いすぎ?? カッコイイ〜?? 私にもついで??? pic.twitter.com/3kaKOztfav

[Twitter] magisuki0587265 (10/28(土) 0:17)

https://twitter.com/magisuki0587265