そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

チェキだった?

チェキとる時、ベルのゆめさんが、 思いっきり、甘えた感じでやりますって、旦那に絡んでて、色っぽくて、私、それに嫉妬したんだろうなぁ。 夢の中で、旦那の隠し子が発覚して、釈明するというとんでもないのをみた。 ただ、チェキをよく見ると、3人は、笑顔なのに、旦那は、困ってる顔をしてた!

[Twitter] sawa_0038 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/sawa_0038

ベル 10/27大阪ライカのアコースティックライブの夢人さんチェキを明弥さんと交換して下さい。私服チェキであれば時期は問いません。お譲りも可能です。DMまたはリプライお願い致します! pic.twitter.com/prLlEhLMfJ

[Twitter] moko6938 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/moko6938

RT @giboplus: 今日の生うどんチェキ。 生うどんによる京都限定アイドルユニット「八つ橋ガールズ」の八つ橋ポーズ? pic.twitter.com/3yL0EKlv3H

[Twitter] giboplus (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/giboplus

写真2枚目のチェキは国村まいさん。ライブで応援するから歌ってくださいとリクエスト。NMB48の人が好きなんですよね?じゃあまさかシンガポールとかわかりますか?私アカリンさん好きやからジッパー歌おうかな♪と話を合わせて下さり、おーそれは見たいと少年の心で答えてしまいました。

[Twitter] buberatakechan (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/buberatakechan

推しのチェキ……推しのチェキ…うーむ……

[Twitter] kizenP (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/kizenP

RT @giboplus: 今日はボロフェスタでナマセ氏とチェキを撮りました笑 やったったった(((o(*?▽?*)o))) pic.twitter.com/jkig0nbY7Q

[Twitter] giboplus (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/giboplus

@ukauka_cho チェキ撮りすぎ(笑)

[Twitter] sephere_dolaka (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/sephere_dolaka

@lili__0126 Chocolightお給仕お疲れ様ゆっくり休んでや昨日リリちゃんに久しぶりに会えて良かった。チェキもありがとう。

[Twitter] rs734388 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/rs734388

@nj_68 吉祥寺での個握でにじちゃんが言ってくれた事、原宿での初めての指名チェキでの喜んでくれた姿を見て遠征して会いに行ってほんと良かった!って心から思えたよ? リリイベ完走ほんとにお疲れさま?

[Twitter] wako_stars1124 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/wako_stars1124

@yuki_125 ライブ終わったあともチェキの撮影係してました(^^) そういえばゆきさんと1回も話したことないような(笑)

[Twitter] haku_69 (10/30(月) 0:20)

https://twitter.com/haku_69