そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

脅迫だった?

トリックオアトリート →“お菓子くれなきゃイタズラするぞ” ということは 第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。(脅迫罪) に引っかかると思うんですけどねぇ!?

[Twitter] yuraterasu39ny (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/yuraterasu39ny

「あんたの未来への投資になるから!」とお願いじゃなくて脅迫され保険証の写真を何の目的に使うのか分らない状態で撮られる

[Twitter] yof405 (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/yof405

こなさんはリプも送らないし完全独り言状態。特定されていない匿名のちぃダム氏は勝手な被害妄想で騒いでいるだけと判断されるよ。それどころか執拗にリプを送り虚言暴言誹謗中傷、更に今回脅迫までして罪重ねてるけど本人理解してないところがもう…

[Twitter] 20maruru (10/30(月) 22:20)

https://twitter.com/20maruru

此所記述で少しは北朝鮮への恐怖心拒絶感が和らいでくれると嬉しい。神様を信じ健気に日々生活してると思われる。何故敵視?神様は誰?は調べて欲しい。結果的に聖戦で金正恩師は大聖人に間違い無い事に成る筈。脅迫しないと発言も一切無視サレる国際政治現実を実感して欲しい。何故?と疑問を持つ事。

[Twitter] akiran_plus (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/akiran_plus

キューティクル成分に皮膚呼吸を奪われている脅迫概念が襲ってくる…

[Twitter] spongeponchan (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/spongeponchan

RT @nana770712: #トレ交ハロウィン前夜祭 5日目担当のれつです!今年は色々すみません!! 次は誘い文句が脅迫のまるたろうです!! pic.twitter.com/oF5Ryx2nFq

[Twitter] kometubu010 (10/30(月) 22:19)

https://twitter.com/kometubu010

@_tomomi__ 探偵は金曜ナイト枠だよ〜イケメンに癒される 学校のはみてないなー あとは医療ドラマと脅迫屋ね〜

[Twitter] akim0912 (10/30(月) 22:18)

https://twitter.com/akim0912

RT @JapaneseBaobao: ?????????????????? ????? ???????? ?????????????????? (????????????????? ??????????????) ?????? 今からあなたを脅迫します。 ???…

[Twitter] mmintt24 (10/30(月) 22:18)

https://twitter.com/mmintt24

【生声入り】あいのりのやべーやつ、投稿者達と遊ぶ【ボイロ声入り】 nico.ms/sm32179872 #nicovideo 外国の人脅迫は流石に草

[Twitter] ziatora (10/30(月) 22:18)

https://twitter.com/ziatora

録画した月9見る前に脅迫見る

[Twitter] motosuke06 (10/30(月) 22:17)

https://twitter.com/motosuke06