そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

敷居だった?

しっかりオプションつけようとか限界強化しようと思ったら手間かけられる幅はわかりやすくなったぶん自分が始めた頃より敷居低いんだろうにゃー

[Twitter] PHELES_atk (10/31(火) 11:20)

https://twitter.com/PHELES_atk

【女子100人くらいにききました】 イケメン好きでも彼氏候補となると容姿には固執しないようです。服装に求めるのはセンスより清潔感のようです。お金はここぞというとき以外は割り勘でも可のようです。敷居を高めているのは男子自身なのかも。ただ、譲れない点が一つだけ。「 ##彼氏

[Twitter] sutekinahitowoi (10/31(火) 11:18)

https://twitter.com/sutekinahitowoi

県贔屓、地元贔屓なので信州BWも好きなんだけど…お茶の間追っかけ寄りな私。SNSや記事などワクワクするので試合も見に行きたいのだけど一人観戦は敷居が高いし…。一度しか観戦した事ないし?新参者ブースター用の一人でも盛り上がれる席とか作って欲しい(苦笑)

[Twitter] sakuraneko163 (10/31(火) 11:18)

https://twitter.com/sakuraneko163

そう。やたら『子供に夢を』強調する割にはやたら深夜までやってる。ディープな野球ファンにとってはあれで楽しいだろうけど、それ以外の層にとってはドン引きであることは想像に難くない。敷居が高くなってるのは感じる。 sanspo.com/baseball/news/…

[Twitter] super_tension (10/31(火) 11:17)

https://twitter.com/super_tension

@yukinyaa999 やっぱ参加の敷居が高い?

[Twitter] renpou031 (10/31(火) 11:16)

https://twitter.com/renpou031

日本のメガバンクは起業直後は口座作らせなかったり法人口座維持費用を搾取したり色々敷居が高いんだけど3年すると手のひら返しでお金借りていいよ、ネットバンク恒久無料にするよ、とあっちから色々声かけてくることがわかった #起業あるある

[Twitter] michipdale (10/31(火) 11:15)

https://twitter.com/michipdale

インスタ実際見てみて「あ、無理や」と悟りました 陰キャには敷居が高すぎたwww

[Twitter] suzukakaori (10/31(火) 11:14)

https://twitter.com/suzukakaori

無断で敷居を跨がせて貰ったぜ ま、ちょいと乱暴だったけどな

[Twitter] basarararan2012 (10/31(火) 11:12)

https://twitter.com/basarararan2012

@umi_bo_z @53_kz ビー玉集め、プシュケー集め、紫角集め、ボーナス目的で参加者増えると団にとっても有難いですなヽ(´▽`)/ 1回だけ復活出来るようになったみたいだから参加の敷居も下がったと思うし!

[Twitter] robin_M_tot (10/31(火) 11:12)

https://twitter.com/robin_M_tot

ユリ勇の企画参加したい???すごく気になる??? でもなんか敷居が高いような気がしてピクリとも動けない_(:3 」∠)_RT

[Twitter] warota1109yoi (10/31(火) 11:12)

https://twitter.com/warota1109yoi