そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

演習だった?

ケアレスミスの原因は、本人の性格というより、演習量不足がその主たる原因。 そしてそれ以上に、「ここで落として悔しい!」「こんなミスをしないようにするにはどうしたらいいか」という意気込みの不足。 同じところを同じように間違う人が相当多数。 これをどう克服するかがカギ。

[Twitter] ProTeachKik (11/2(木) 11:21)

https://twitter.com/ProTeachKik

どんな問題であっても電卓をたたいて最後まで答えが出せるように演習すること。

[Twitter] act_math (11/2(木) 11:20)

https://twitter.com/act_math

@new_mnr 最近開き直って広げてる(笑)後先生の音声聴いたりはしてる?必死(笑) ほんまに(笑)薄い本にして(笑)てか教科減らそう‥ ほんまに(笑)民法の演習17点以下は人類じゃないとかな(笑)やばい 先生におびえだしてる おけまるーーー???

[Twitter] 0513sukisaki (11/2(木) 11:18)

https://twitter.com/0513sukisaki

@kanmusutensi おはようございます! 今日は、榛名ちゃんとのカッコカリ1周年でした! 演習では榛名ちゃんが大活躍! その勢いのまま、百姫たんのイベントを攻略しましたが、 最狂難易度の無間でボロ負け(僅か5分で全滅)して 撤退してきました(´?ω?`) pic.twitter.com/XvsFI8FNqV

[Twitter] BlueFlanker (11/2(木) 11:18)

https://twitter.com/BlueFlanker

演習を始めるぞ!演習弾を装填しろ!

[Twitter] Jonathanroman08 (11/2(木) 11:16)

https://twitter.com/Jonathanroman08

@kuroron1145151 秘術とケツアクでクラングループ組んでるから演習に行けば大丈夫??♂?

[Twitter] toriteba_j11 (11/2(木) 11:16)

https://twitter.com/toriteba_j11

@yotenju なるほど。明日のJBC見に行く予定なので事前に聞けて良かったです。今日から予行演習しときますw

[Twitter] gomagomaiei (11/2(木) 11:16)

https://twitter.com/gomagomaiei

博士後期課程では、指導教授の担当する「特殊研究演習」を必修科目としており、自らの研究分野における専門性を高め、時代に先駆けた独創的な理論の構築ができるようになっています。

[Twitter] Senshu_GSL (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/Senshu_GSL

@bc183_l |ー ̄)ノその前に、メキシコモンタレー辺りで予行演習とかいかがですか?ww

[Twitter] ozzy_rogan (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/ozzy_rogan

演習の報酬でお迎えした(`・∀・´) #アズールレーン pic.twitter.com/P3dqa4p6Ec

[Twitter] yk_kkr (11/2(木) 11:15)

https://twitter.com/yk_kkr