そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ホームで優勝だった?

ホームで優勝セレモニーされずに済んだ

[Twitter] dathunono (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/dathunono

@kookystep ホームで優勝するために負けてんじゃないかって昨日から思ってる←

[Twitter] machiruruchi (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/machiruruchi

ホームで優勝するんだ??

[Twitter] mandshurica38 (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/mandshurica38

柳田の途中交代が気になるな 内容的にはヒットもそれなりに出てたし、悪くないと思うよ 移動日で一日空くし切り替えてホームで優勝してくれると信じてる

[Twitter] Bullet_Z_anego (11/2(木) 22:20)

https://twitter.com/Bullet_Z_anego

今日ベイスターズが勝ったことでソフトバンクがホームで優勝できる(?∀?)

[Twitter] Yossy_GT46 (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/Yossy_GT46

ソフトバンクが福岡のホームで優勝する気で試合してるなら、必ず2連敗してベイスターズに優勝を譲るだろうな。ベイスターズが勝つべきだ!

[Twitter] game201411 (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/game201411

横浜勝ったけど正直ソフトバンクとファンは嬉しいよね。 敵地よりホームで優勝したいと思うし 工藤監督「ホームに帰れる!ありがとう!」みたいなニヤニヤした顔してたしOKみたいなw

[Twitter] wlove_m (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/wlove_m

@i1eCn8ZmikSoa9q いやーDENAって優勝できんのに粘るよねー笑笑 ホームで優勝させてくれて嬉しいけど?

[Twitter] KOU95919411 (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/KOU95919411

@luv_snmws ホームで優勝のために負けたって思えば…!でも心臓に悪いから次で決めてほしいっ!!

[Twitter] TomocHiiiii_ (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/TomocHiiiii_

今日の試合めっちゃ面白かった!!!! 最後の最後までどっちが勝つかわかんなかった! ホークス負けたけどホームで優勝だ!!

[Twitter] yukkkke_ (11/2(木) 22:19)

https://twitter.com/yukkkke_