そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

浸透だった?

マイケル・コリンはその著書でロシア系の情報機関の暗躍について仄めかしてたな。 まあ、イ米コマンドとポーランドのコマンドが浸透して相当数のイラク系の潜伏分子を狩って回ったのでペトレイアス期には相当減少してたようだが 特にGROMの活躍はコリンは評価していた記憶がある

[Twitter] V2ypPq9SqY (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/V2ypPq9SqY

@dran_dranao FF外まで浸透しているとは… よろしくです!

[Twitter] humi_gurimore (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/humi_gurimore

国会の質問時間配分を議席数按分で、などという議院内閣制を理解できていない世論が4割もあるとする調査の結果に愕然とする…質問の仕方によるものの、日本の有権者の民主主義に対する認識はこの程度かと暗澹たる気持ちになる。知らしむべからず拠らしむべしの浸透、恐るべし!

[Twitter] Foolishsnoopy (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/Foolishsnoopy

顎周辺のニキビケア用に買った洗顔とビタミン浸透液が良く効いてるおかげで治ってきた!みちゃありがと!!

[Twitter] okaaaaaan7 (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/okaaaaaan7

お祭りヘアー?? もう何年もお祭りの時はコーンロウで 参加されてるとか? お祭りにコーンロウもかなり浸透してますね? ご来店ありがとうございました?? #おしゃれ泥… おしゃれ泥棒/大和小泉instagram.com/p/BbBB8ZnhpZU/

[Twitter] oshare_jessica (11/3(金) 11:20)

https://twitter.com/oshare_jessica

「ひとまずツイート」的につよぽんTwitter浸透してんのすごい

[Twitter] Ickrapp (11/3(金) 11:19)

https://twitter.com/Ickrapp

@reijyufantasy50 ペンシル使って絵を描きたいんだよぉぉぉ! 今でも手書きの人多いから誰かiPad流行らせてくれねぇかなとか思ってた(笑)電子カルテも浸透しつつあるんだけどね( ?ω? ) そっちか!「8の方が使いやすい!圧倒的高性能!」って感じなら8にするとは思う。

[Twitter] 23tk_tk (11/3(金) 11:18)

https://twitter.com/23tk_tk

危惧していることは新譜レコードの値段が高いということです。せっかくブームと言えるくらいの状況になっているのに、ここで頑張ってでも値段下げて、(プレイヤーを普及させて)もっと浸透させるべきなのにと思います。7インチ2000円は正直・・・私もひとりのお客さんでもあるので。頑張ります。

[Twitter] cdya (11/3(金) 11:18)

https://twitter.com/cdya

朝日新聞らが『地方紙に屈辱的な敗北を喫する』凄まじい状況に。新聞離れの影響は地方には完全浸透せず - U-1速報 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504… 悲報欄見るためじゃね?田舎だと見て無いととんだ恥書くしね

[Twitter] black_le_sayde (11/3(金) 11:17)

https://twitter.com/black_le_sayde

朝日新聞らが『地方紙に屈辱的な敗北を喫する』凄まじい状況に。新聞離れの影響は地方には完全浸透せず - U-1速報 u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50504…

[Twitter] yamada_kohji (11/3(金) 11:17)

https://twitter.com/yamada_kohji