そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

足首だった?

地図も無いまま 道も無い場所をずっとずっと彷徨っている 救いの手はどこで買えるんだろう? 「沈んでいく。」 足首を引き込むような深い闇へ 呼吸困難 途切れる息 生還せよ!死に物狂いで陸(おか)まで戻れ! /M'AIDER遭難ガール

[Twitter] jigokugata_bot (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/jigokugata_bot

@1zu1zu 足首引っ掛けめっちゃいいですよねw

[Twitter] mentos_83 (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/mentos_83

昨日の事故で右足首いこった? てかやり回しで西剛飛んだのは オモロかったけど俺の事放置やし?

[Twitter] ryo_nen (11/4(土) 11:20)

https://twitter.com/ryo_nen

冒頭の真琴くんの鼻歌?その時の左腕の筋肉?直後のハルちゃんの足首? #細すぎて伝わらないFreeTYMの好きなシーン

[Twitter] WinSary (11/4(土) 11:19)

https://twitter.com/WinSary

ゆたさん足首細いな

[Twitter] ADqitd (11/4(土) 11:19)

https://twitter.com/ADqitd

玄関前の階段でこけて打撲。膝下から足首にかけてものすごい内出血だけど骨が折れてないのが不思議ww

[Twitter] ucha_pon (11/4(土) 11:18)

https://twitter.com/ucha_pon

右の足首の痛みが痛い

[Twitter] kinako_FGO (11/4(土) 11:18)

https://twitter.com/kinako_FGO

足首の曲げ方でインヒールか分かっちゃうんだよなあ…てか、インヒールは有りなのですか?

[Twitter] ayka_note (11/4(土) 11:18)

https://twitter.com/ayka_note

右足首靭帯損傷だっておwwww

[Twitter] sakaemati6757f (11/4(土) 11:18)

https://twitter.com/sakaemati6757f

久々に膝までのワンピースきて脚がスースーするなあ足首まであるスカートばっかり履いてたなあーーーなんて思ってたけどそんなことよりお洋服にかめむしくっついてるどうしよう

[Twitter] mirionon (11/4(土) 11:17)

https://twitter.com/mirionon