そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

人好きだった?

翼くんも背中押したいんだけどその道が苦しいってこともわかってるから下手なことできないんだよね…一緒に悩んで苦しんでくれそう翼くん…けっきょくは翼くん大好き人間な櫃内さんだから翼くんありきで考えちゃうんだよねでもこの3人好きだから諦めてねごめんね

[Twitter] rubbish010 (11/6(月) 0:20)

https://twitter.com/rubbish010

ユニットとかグループとか仲良しせいゆのときにそれ無意識にしてくれる人好きかも

[Twitter] non_sachimochi (11/6(月) 0:20)

https://twitter.com/non_sachimochi

@nann_tagatame @tagatame_erum 幸薄い人好き?( ? )?笑

[Twitter] enrpd1wtshnmi (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/enrpd1wtshnmi

自分の好きな人とか、 付き合ってた人、好きだった人が結婚したり子ども出来たりってどんな感じなんだろうな。 離れ方とかにもよるだろうけど。

[Twitter] ChapizoHapichan (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/ChapizoHapichan

@erielizaeleaze2 そうなんですよ!!! なんか初めて見たときからこの人好きだ!って思いました。なんか惹かれますよね。

[Twitter] bittergourd1109 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/bittergourd1109

はぁ。。こっちの好印象とは一致しないものだなぁ。。 あの水族館と観覧車はなんだったんだ… 自分の弱い部分をそういう人好きですけどね、みたいなことをほんわりと言ってくれて好印象だったのだけど、、求めるだけじゃだめだったのね

[Twitter] reii1010 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/reii1010

@Nt3v_33kk いいえ? ほんと強引ね…強引な人好きよ

[Twitter] uraran0330 (11/6(月) 0:19)

https://twitter.com/uraran0330

@Oo__Twin__oO わかるね。大体かっこいい人好きになったら最初は顔でしょって思われる!中身語り出すとTwitter文字数ぷかぷかだよ!

[Twitter] daiki__reina (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/daiki__reina

え、なに? ヒョン男の人好き?ってなに? それは、あれか?あれなのか?(どれ)

[Twitter] kana_17_ (11/6(月) 0:18)

https://twitter.com/kana_17_

やっぱり管楽器やってる男の人好きなんだなって思っただから錦戸さんも時間に余裕が出たらセッションやって欲しい

[Twitter] eighter04240922 (11/6(月) 0:17)

https://twitter.com/eighter04240922