そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

マジックニコ生どうよだった?

#マジックニコ生どうよ ツボウチさん惜しかった!

[Twitter] fase_wktk (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/fase_wktk

もえた #マジックニコ生どうよ

[Twitter] humina20 (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/humina20

あの百戦錬磨のセスでさえも、PT決勝という舞台では緊張しているように思えた。一つの小さな選択肢でさえ、「もしこのプレイが原因で優勝を逃したら」なんて考えてしまうんだろうか。最期の《顕在的防御》を唱えるまでの逡巡の様子が非常に印象的だった。 #マジックニコ生どうよ

[Twitter] B90W55H87 (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/B90W55H87

プロツアーちゃんと見たのが初めてだったから鳥肌たちました!!あと、警備員ビート笑った(笑) #マジックニコ生どうよ

[Twitter] anne_e_2546 (11/6(月) 11:20)

https://twitter.com/anne_e_2546

白青ギフトが捲っていくところを見ているのは非常に痛快だった!決勝では惜しくも負けてしまいましたが楽しかったです♪( ´▽`) #マジックニコ生どうよ

[Twitter] raguna69 (11/6(月) 11:19)

https://twitter.com/raguna69

プロツアーはやっぱりいい。感動がある。 #マジックニコ生どうよ

[Twitter] i_watou (11/6(月) 11:19)

https://twitter.com/i_watou

#マジックニコ生どうよ 流石のプレイングで初心者の自分としては、学ぶことが多かったです。

[Twitter] shige_AC (11/6(月) 11:19)

https://twitter.com/shige_AC

ヤソ解説またみたい (top 8にいて欲しいけど) #マジックニコ生どうよ

[Twitter] Loll_Morikuma (11/6(月) 11:19)

https://twitter.com/Loll_Morikuma

世界選手権から、新アーキタイプ進出の発展とそのプレイングについて話せる解説(主に黒田さん)が、フレンドリーな雰囲気で分かりやすかったです。 #マジックニコ生どうよ

[Twitter] REVLIS_OHAOJI (11/6(月) 11:18)

https://twitter.com/REVLIS_OHAOJI

俺的3日目面白コメランキング 一位:ニッサは親 二位:平成のタルモゴイフ(同率二位:平成のボブ) 三位:ださデュレス #マジックニコ生どうよ

[Twitter] yasyas_vg (11/6(月) 11:18)

https://twitter.com/yasyas_vg