そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

他のメンバーだった?

@saee0710 こちらこそ、たいした役に立てず、申し訳ない? 元々10月頭で引退した推しと同じユニットが咲奈なんですが、今、そのユニットの他のメンバーにウエイト置いてます。 行ける時は又、顔を出すので、決勝も頑張ってね?

[Twitter] TTakamiya0526 (11/13(月) 11:19)

https://twitter.com/TTakamiya0526

それと…ほ…他のメンバーからの…し…し…信頼とか……

[Twitter] tobiobot (11/13(月) 11:18)

https://twitter.com/tobiobot

オンさんとジフンは揃ってるので他のメンバーなら誰でも大丈夫です。 pic.twitter.com/WKs374pshK

[Twitter] g7ntb1 (11/13(月) 11:16)

https://twitter.com/g7ntb1

RT @mkbk_66: メジャーの話。社長と鬼龍院さん二人で決めた。後日メンバーに車でさらっと伝えたら、ふうんと一言。鬼龍院がそう思うならいいんじゃねえの→ふうん。と、なる。信頼してくれてる上での ふうん。鬼龍院さんが他のメンバーの気持ちを踏みにじるようなことはしないのを分か…

[Twitter] goro8877 (11/13(月) 11:13)

https://twitter.com/goro8877

アンコールで1週回りながら来てくれたペンに何度も何度もいろんな所で深いお辞儀をして感謝の気持ちを伝えているユニョンさんを見て『あ~やっぱりこんなにも大事に思ってくれているんだ。ゆにょんを好きになってよかったな~??』って改めて思った!他のメンバーからもとても感謝の気持ちが伝わった? pic.twitter.com/VDH3FX8bFq

[Twitter] harunyoa (11/13(月) 11:12)

https://twitter.com/harunyoa

@GILT_ff 一方他のメンバーはテーブルで... なんて事はありませんでした!

[Twitter] nanashe_n (11/13(月) 11:10)

https://twitter.com/nanashe_n

@pinkish0217 11/13は忘れられません。初めてファンになったひとですから。他のメンバーはそういえば!ってなるけど。

[Twitter] 8_yui8yui (11/13(月) 11:10)

https://twitter.com/8_yui8yui

ワナワンが行った焼肉屋さん、オンラインで話題、ダニエルが座った席には「ワナワンカンダニエル様記念座席」と名札が付けられ、他のメンバーが座った席にも同じく名札が付けられていると #カンダニエル #WANANAONE twitter.com/mewithdaniel/s…

[Twitter] kandani1210 (11/13(月) 11:09)

https://twitter.com/kandani1210

RT @sooyong052: このときには3人はもう決心ついてて、他のメンバーも知ってたんだね pic.twitter.com/ee0Gtr6HUe

[Twitter] ___08_02ma_rk (11/13(月) 11:08)

https://twitter.com/___08_02ma_rk

@mssimple_iam 他のメンバーが話してる可能性もあるか…頑張ろ…

[Twitter] ku_cm_lv (11/13(月) 11:07)

https://twitter.com/ku_cm_lv