そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

アンコールだった?

アンコールはすごいよ!! これはネタバレ回避しますけど、これは本当にすごい...!!! 彼らをさらに好きになる

[Twitter] hisrinm315 (11/15(水) 22:21)

https://twitter.com/hisrinm315

RT @bang_dream_cafe: 【ご予約受付中!】バンドリ! ガールズバンドパーティ!カフェ アンコール!お席の事前予約受付中です!今回来店特典のランチョンマット、ドリンク注文特典のコースターに新たなデザインが追加されました!ぜひご来店頂き新しいデザインを手に入れてく…

[Twitter] harukaze_rnmk (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/harukaze_rnmk

ライブのアンコールみたい……!!リアルでもST☆RISHコールしたいよね

[Twitter] kirinlen02 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/kirinlen02

アンコールでハヤシが出てきてデジタルダンシングゾンビをフラッドのみんなとやって佐々木さんと別れ際に満面の笑みで抱擁してたんだけど周りのみんなからの心の声(かわいい…!)が聞こえた

[Twitter] k1mmmmmmm (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/k1mmmmmmm

チャクラムアンコール月欠けチャクラムアンコールチャクラムでアーツ6枚にしてぇなぁ(なお月欠けの性能が… 5まで乗るルリグ多くなるしチャクラム打ちまくりたいンゴねぇ

[Twitter] frigg_apple (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/frigg_apple

アンコール聴いたら間に合わなくなるから本編みて帰ってきた^ ^

[Twitter] rw_vanibo_ (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/rw_vanibo_

あゆのライブ行ってきた?? 自力で取ったチケットの中で一番いい席であゆがよく見えてアンコールから写真撮影OKになってめっちゃ撮りまくった???? 各公演お客さんから何人かステージに上がれる演出があるんやけど選ばれなくてショック?でも通路側やったからダンサーとハイタッチできた? pic.twitter.com/M45P1lpbAp

[Twitter] Kang_Chang0721 (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/Kang_Chang0721

アンコールの某曲中のリーダーの一言「バギクラ聞いてね!!」

[Twitter] withlove_mm (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/withlove_mm

@hitoriboc_mm さすがにそれは...(笑) 全力でアンコールを歌えないのがもどかしかった!

[Twitter] 8lXhrVCnrkHF70t (11/15(水) 22:20)

https://twitter.com/8lXhrVCnrkHF70t

大好きなSoraを楽しみにいったはずなのに、ファンタジアの曲の世界観に圧倒されてしまって…?2部アンコールラストふいうちの大好きなstop the time foreverにすべて持ってかれた…余韻抜けません。なんもいえない…?2日間みれて良かったです。幸せな時間をありがとうございました?

[Twitter] bluesky_melody (11/15(水) 22:19)

https://twitter.com/bluesky_melody