そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

はいからさんが通るだった?

映画館に行ったら、はいからさんが通るゴジラブレードランナーを上映してて、テレビをつけたら岡村靖幸が歌ってて…ってすごい昭和感。 20年前の私に言っても信じなかっただろうな。

[Twitter] tsukuyomiyuri (11/20(月) 0:20)

https://twitter.com/tsukuyomiyuri

はいからさんが通る、作詞作曲 竹内まりやの圧倒的竹内まりや感のある曲を早見沙織が歌ってるのめっちゃ面白い。良い

[Twitter] jam_xopowo (11/20(月) 0:20)

https://twitter.com/jam_xopowo

いやぁ送別会後だけどはいからさんが通るまた観たいなぁ...紅緒の嫌よ嫌よの好きなベタベタな少女漫画で昭和浪漫... 正直地上波でやってほしかった 紅緒のキャラとか早見沙織の演技とかも色んな人に観てほしい はいからさんが通るという昭和の情勢みたいのも含んだ恋愛模様がくるものがある

[Twitter] shin_ganbaranai (11/20(月) 0:18)

https://twitter.com/shin_ganbaranai

RT @DESSERT_kc: #はいからさん別冊CP #デザート公式アカウントをフォロー&これRTしてね #デザート特製図書カードが当たる 12月号付録『はいからさんが通る』別冊は豪華企画満載! コミックス新装版全?巻で名作をイッキ読み? https://t.co/qn2f

[Twitter] 96neko_09 (11/20(月) 0:17)

https://twitter.com/96neko_09

RT @KAJI_staff: 【梶】はいからさんが通る 前編 初日舞台挨拶! 僕は藤枝蘭丸くんを演じさせていただいております。 男性も女性もときめける素敵な作品です。ぜひご覧ください! 写真は、青江冬星さん役の櫻井さんと、川崎チネチッタのスタッフさんが描いてくださったイラ…

[Twitter] kPfdlSDlFFXFhyk (11/20(月) 0:13)

https://twitter.com/kPfdlSDlFFXFhyk

はいからさんが通る、普通に絵柄好きだなーと思ってたんだけど、終盤の主人公の姿に私のレジェンド推し女子の面影があったので確信した これ私に刺すための絵柄だ ってな……

[Twitter] mekkyoso (11/20(月) 0:13)

https://twitter.com/mekkyoso

はいからさんが通る」といえば南野陽子。 (実写版)

[Twitter] SPT0083 (11/20(月) 0:12)

https://twitter.com/SPT0083

RT @haikara_anime: おはようございます! 「はいからさんが通る 前編」公開2週目となりました。既にご覧頂いた方からは沢山の素敵な感想を頂いています! まだの方は勿論、是非もう一回とご覧頂けたら嬉しいです! #はいから https://t.co/xKGO4JnO

[Twitter] 821xx (11/20(月) 0:12)

https://twitter.com/821xx

はいからさんが通る上映館増やして欲しいし、それが無理ならもっとアクセスしやすい映画館を選んでほしい

[Twitter] hegoism (11/20(月) 0:12)

https://twitter.com/hegoism

やっぱりはいからさんが通る観たいなぁ。一人で観に行こうかなぁ

[Twitter] 1015syochimi69 (11/20(月) 0:11)

https://twitter.com/1015syochimi69