そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

欲望だった?

【赤頭巾ちゃん気をつけて (新潮文庫)/庄司 薫】東大を志していた知的で理屈っぽい若者の悶々とした迷いや欲望の前半。それがあったから終盤の決意がなおのこと清々しく、優しく感じられた。 → bookmeter.com/reviews/680213… #bookmeter

[Twitter] 0707mken (11/20(月) 22:21)

https://twitter.com/0707mken

(欲望)

[Twitter] t_kurenai_c (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/t_kurenai_c

エッチなまどほむはいいぞ(欲望に忠実なノンケ)

[Twitter] shidenkai301 (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/shidenkai301

おぉ、人の欲望とは誠に恐ろしい。去年食べすぎて最後蕁麻疹が出るようになってしまったフレッシュ洋梨を!今日突然のぽんぺでさっきまで苦しんでいたと言うのに!それでもわざわざ皮を剥いて食べてしまうのだ……(個配頼んだのは去年のことを忘れていました。そして我が家で食べるのは私だけ)

[Twitter] F_GREEN (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/F_GREEN

カメラさん見つかればハスタをゲットできる……!(欲望に満ちた目)

[Twitter] purri_touma (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/purri_touma

@rabukanomunieru いや…くれさんの年賀状人気だからきっと10枚以上はくると思うんだ……だから2枚とか贅沢言わないけどできるなら二枚欲しい(隠せない欲望)無理はしないでね!!!でも欲しい!!!!うっ古代王っ…!!!!(心不全)

[Twitter] ichigodaifuku_c (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/ichigodaifuku_c

欲望のパノラ〜〜マで作ろう

[Twitter] s_t_ic (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/s_t_ic

@kirito384 ????なんだかものすごく嬉しいことを言われてる?!うわんいつもありがとうございますそんなそんな…へへ…欲望に走ったものを描いてるだけですヨ?恐縮ですやっぱりキリトさんは天使かな?SUKI でもスマホのHPが心配だから労ってあげて…w

[Twitter] reusk13 (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/reusk13

前に出したアンケートハガキ28枚全部に好きな声優さんってとこ村上さんの名前書いて出したんだから、許して…。図々しくも好きなものは好きなんだ、欲しいんだ、欲望の塊なんだ私は…。ここで村上さんサイン持ってこられるとは誰も思わないじゃん…ていうかサイン可愛いひらがな可愛い??

[Twitter] sholmes_ta (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/sholmes_ta

仮面ライダーオーズOOO 第23話「キレイと卵と眠る欲望」 nico.ms/so32202365?ref… #so32202365 #ニコニコ動画

[Twitter] neueeiner (11/20(月) 22:20)

https://twitter.com/neueeiner