そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

クリスマスツリーだった?

RT @apple_scruffs_a: クリスマスが済んだら記念品になるため切り刻まれる、ひっそりと氷見の山で山火事にも耐え立っていた樹齢150年のあすなろの木を根こそぎ抜いてきて立てた、「世界一のクリスマスツリー」を見に行きたいかたはどうぞ。#世界一のクリスマスツリー #拡…

[Twitter] t_s_u_b_a_k_i_ (11/21(火) 11:21)

https://twitter.com/t_s_u_b_a_k_i_

\クーリスマスが今年もやーってくる〜/ クリスマスツリーやオーナメントが売れ始めましたよ〜 本格的なツリーから、デスクで楽しめるインテリアまで揃ってます?? 最大15%ポイントバックの商品あり!search.rakuten.co.jp/search/inshop-… pic.twitter.com/qMS5ev3kgF

[Twitter] OwltechPR (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/OwltechPR

せかいいちのクリスマスツリーの話いま知った

[Twitter] primula87_tmblr (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/primula87_tmblr

RT @mipoko611: なんで氷見の山奥の寿齢150年の大木を神戸の海っぱたに植えてクリスマスツリーにしてそのあと記念品にすることが阪神大震災の鎮魂になるのか全くわからない…そばにお社があれば御神木にもなろうかという高さなのに…「人間ですいません」という気分だ…

[Twitter] 0112_bluesky (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/0112_bluesky

RT @DtimesDream: ミッキー&ミニーのツリーやフォトスポットが登場! 渋谷ヒカリエ 「Shibuya Hikarie Christmas 2017 ~WONDERLAND~」 館内4か所の大人かわいいフォトスポットとクリスマスツリー点灯式の様子を紹介☆ 詳細→ht…

[Twitter] keeponsleepingS (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/keeponsleepingS

神戸市の樹齢150年のあすなろを使った「世界一のクリスマスツリーProject」が醜悪すぎると話題に | BUZZAP!(バザップ!) buzzap.jp/news/20171120-…  木を殺して、バラバラにしておいて、輝けいのちの樹もねーだろ。また糸井重里か。原発でも見学して安全性をアピールでもしてろってな。偽善者め。

[Twitter] katz_ultimatum (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/katz_ultimatum

RT @mizunoman1214: なにこの大人のクリスマスツリー… pic.twitter.com/Cao1BE27SD

[Twitter] mo_mo_ne_ko (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/mo_mo_ne_ko

RT @mizunoman1214: なにこの大人のクリスマスツリー… pic.twitter.com/Cao1BE27SD

[Twitter] maomao_001 (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/maomao_001

キリストなんて糞食らえって思われるかもなんだけど、キリストがいなかったら、お前らが大好きなサンタさんもいねぇし、クリスマスツリーもねぇし、そもそもクリスマスっていう祭りもねぇから。ただの恋人祭りになってるかんね?? そもそもキリスト教が嫌いとかいうやつ、クリスマスはキリスト教だよ

[Twitter] Takano_tekinha (11/21(火) 11:20)

https://twitter.com/Takano_tekinha

RT @pristinanomine: 神戸のクリスマスツリーの件はたかが木じゃないかとも言えるけれど、日本社会の腐り方のサンプルのような事例なのだ。社会の善意を利用して商売しようとする輩と、それのために犠牲になるもの言えぬ木。そしてすべてを美しく演出する糸井重里。夜通し悪口を…

[Twitter] Haji_sou (11/21(火) 11:19)

https://twitter.com/Haji_sou