そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

野党だった?

RT @ZeroE13A1: 何でもかんでもアベのせいとゆがめ、国会や電波を私物化し続けた糞野党。 #nhk #ニュース7 pic.twitter.com/z52aTPbydV

[Twitter] mamehiropon (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/mamehiropon

質問時間は「与党5時間・野党9時間」で合意 #SmartNews yomiuri.co.jp/politics/20171…

[Twitter] tim8121 (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/tim8121

@sotetu2016 @rizey07 @YahooNewsTopics 与党は「質問時間配分問題を本会議採決にする」と言っていたのだから、 ・・野党は、「2:8」の慣例比率を大幅に変更する「5:9」で妥協せずに、   本会議採決に持ち込ませるべきだった。! ・・辻本氏は、何の為に、立憲の国対委員長になったの?

[Twitter] nobuhir92556533 (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/nobuhir92556533

@oEfZMc2rwT0LMuT @anonymous201504 私は聞けてないのですが、 やっぱり残念なんですね? 野党の質問時間は 減らす方向でいいと思います!

[Twitter] his1672 (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/his1672

受賞した暁には、授賞式にはぜひ護憲野党党首一同が出席して下さい。間違っても安倍総理・山口那津夫氏を出席させてはならない。 twitter.com/toukoubou_hano…

[Twitter] fudoh_nomura (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/fudoh_nomura

7、安倍政権による改憲を許さない野党、ともに立つメディアを応援しましょう。安倍政権によって憲法が踏みにじられ、特定秘密保護法、安保法制、共謀罪法、教育現場や家庭への政治の介入等、戦争ができる国への準備が着々と進められてきました。

[Twitter] yadanetnagano (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/yadanetnagano

ざっくり言って与党1:野党2か。俺はせめて1:1にすれば良いと思ってたけど、まあ改善されたと思えば悪くない。 【衆院予算委の質問時間割合「5対9」で合意 - 共同通信】 this.kiji.is/30598081941453…

[Twitter] mollichane (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/mollichane

RT @Beriozka1917: 「モリカケなんかどうでもいい」というのは「税の不正使用なんかどうでもいい」と言っているも同義なので、税を適正且つ公正に配分すべき政治家に対しては最も言ってはいけない発言だし、肝心の野党議員が追及しなくなったら統治機構の自浄作用が失われてしまう…

[Twitter] marite312 (11/22(水) 22:20)

https://twitter.com/marite312

森友問題、話すり替わってない?あと国民の総意みたいな口振りで「国会で追及しないと納得しない」とか何言ってんのって話なんだが。もういいって。 最近は野党が森友加計しか言わないから、逆に法案通りやすいように与党の応援のため騒いでるのでは?とか思い始めたよ。 #報道ステーション

[Twitter] lipskiss_ai (11/22(水) 22:19)

https://twitter.com/lipskiss_ai

安倍氏。なかなか合理的で素晴らしいと思うんだがね。 とりあえず野党五月蝿え批判するならもっと徹底的に明確に安倍氏が圧倒的悪で、無能だと証明して自らの有能性をアピールしてくれ

[Twitter] has_Eriver___ed (11/22(水) 22:19)

https://twitter.com/has_Eriver___ed