そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

はっ!だった?

【ネジナル】「白眼ってさ、身体の中のチャクラの流れが見えるんだろ?」「そうだが」「つまり裸見放題?」「はっ…!?」「うらやましいー!」「女の裸体に興味などない!」「またまたー! むっつりなんだろ?」「むっつ…!? 俺はお前の裸にしか興味はない!!」「え」「(俺は今何を…!?)」

[Twitter] narusuk_bot (11/26(日) 11:21)

https://twitter.com/narusuk_bot

はっはー

[Twitter] Liliyscary (11/26(日) 11:21)

https://twitter.com/Liliyscary

くははははははっ

[Twitter] 237473f (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/237473f

はっ 早く仕上げてしまわれなっ ないと・・・ゆっ 夕飯・・・っ  夕飯を・・・ ぬかざるを えません・・・っ

[Twitter] hondatoru_bot (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/hondatoru_bot

そうはさせん!はっ!

[Twitter] shachou_bot (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/shachou_bot

あの人……はっ!?そ、それは絶対に駄目ですっ!

[Twitter] Jung_cf (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/Jung_cf

明日は初出演の赤坂天竺で薗田うみ子誕生祭レコ発企画にハテンコウででるよ トリ前で20時過ぎからだから残業貴族カモンユーな感じで! 祝い事ならまかせてくれ!あっはっは ただ奴の誕生日は明日じゃなくて今日だからみんな間違えないように笑 みんな待ってます!よろしく!! pic.twitter.com/tqpGzTKJoO

[Twitter] fukumotogenten (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/fukumotogenten

お市様ぺろぺ……はっ! ち、違います誤解ですぞお市様!

[Twitter] kakare_bot (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/kakare_bot

@ideal_000 あっはっは。私は博物誌のころの子犬のようなフォスが大好きだったよ…。アンタークちんもフォスも地獄しか待っていないのでよろしく…

[Twitter] shinomiya00 (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/shinomiya00

うとうと……はっ ね、寝てなんていませんよ…!

[Twitter] mori_toki_bot (11/26(日) 11:20)

https://twitter.com/mori_toki_bot