そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

調節だった?

【管楽器アクセサリー】 冬の寒さが本格化して乾燥も気になる季節になりました。 楽器の乾燥対策は万全ですか? 木管楽器の割れも多くなる時期ですので、湿度調節剤で楽器の湿度を保ってあげてください♪ リードケースにはリード用の湿度調節剤を入れておくことをオススメします! pic.twitter.com/790MxXmHH8

[Twitter] KAWAMATAgakki (11/28(火) 11:18)

https://twitter.com/KAWAMATAgakki

【端末レビュー】1,300万画素のカメラでボケ味を後から調節できる「BladeV8」(LINE MOBILE) #LINEモバイル mobile-blog.line.me/archives/22328…

[Twitter] simchoicejp (11/28(火) 11:17)

https://twitter.com/simchoicejp

RT @kesuidawagayami: この前朝起きたら全部の節々がだるだるで風邪ひいた。 仕事休もうかなぁくらい。 お医者さんに行ってインフルエンザではなく一安心しました。 皆さんもこっから手洗いうがいして年越しまで乗り切らないとね! 寒すぎるけど温度調節うまいこと…

[Twitter] kerokerokana (11/28(火) 11:16)

https://twitter.com/kerokerokana

@Jeanne_d_alt マフラー巻いたら、割とあったかくなったよ! 中に着込むとあとから大変だから、上着で調節するしかないもんねえ。

[Twitter] Rumpelgtgt (11/28(火) 11:15)

https://twitter.com/Rumpelgtgt

@Sumaho0307 やっと動いた なんか時間調節とかいってめっちゃとまっとった

[Twitter] micro3960s (11/28(火) 11:15)

https://twitter.com/micro3960s

@shadowverse_jp 調節関連は外部から人雇った方がいいと思う 毎回毎回よく分からないナーフ繰り返すのもういいよ

[Twitter] kunsan1207 (11/28(火) 11:15)

https://twitter.com/kunsan1207

RT @tabitora1013: 赤ちゃん連れて議場に入った熊本市議の主張を知りたいなと思ってフェイスブックたどっていったら、元から子育てと仕事の両立を訴えていたのはわかったけど、学校へのエアコン設置への予算に「冷えは大敵、現代人は体温調節機能が弱い」という理由で反対していた…

[Twitter] hamudantyo (11/28(火) 11:14)

https://twitter.com/hamudantyo

1日48回も君のとこに遊びに行く計算だよ パソコン版で調節してみるよ

[Twitter] sss9_bot (11/28(火) 11:14)

https://twitter.com/sss9_bot

ダァはおちごとクソ忙しいので疲れてるところ構ってくれとも言えず 精神状態を自分で調節できるようになりたい_:(´?`」 ∠): 社畜戦士はストレスとどうやって戦ってるの?

[Twitter] CoppeliaI (11/28(火) 11:14)

https://twitter.com/CoppeliaI

血漿カルシウムイオン濃度の調節には、成長ホルモン、甲状腺ホルモン、インスリンも関与する。

[Twitter] aya1tum04awase3 (11/28(火) 11:14)

https://twitter.com/aya1tum04awase3