そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

フリックだった?

@tkkg_msk それしたらフリックまぁまぁでトリルまぁまぁのそこそこな人間しかできない

[Twitter] MD_a_To_bi_o (11/29(水) 0:21)

https://twitter.com/MD_a_To_bi_o

フリップフロップmas+イントロの45フリックで切ってそれ以外全部パフェって悲しみに暮れたので寝ます

[Twitter] ho4miya_ksmn (11/29(水) 0:20)

https://twitter.com/ho4miya_ksmn

城ヶ崎姉妹のフリック入力スピード

[Twitter] mike_orz3 (11/29(水) 0:19)

https://twitter.com/mike_orz3

回復ユニットかつ机起きスタイルでも危ない 桜の頃Masterは26なんかじゃない、あの初見潰し&フリック重なりで見えなくなるやつのオンパレード

[Twitter] luckyandash (11/29(水) 0:18)

https://twitter.com/luckyandash

@ntccodeph やった!感じとしてはアイマスとかのリズムゲーと同じかな?4つマスがあって、タップやフリックで合わせてく感じ。裏でキャラソンが流れてて、ストーリーは新テニスになってからっぽい。一応試合ってことになってたw

[Twitter] sakura_YGO (11/29(水) 0:18)

https://twitter.com/sakura_YGO

おびただしい フリックぬけ! いのクレスは そのばに くずれおちた やがて しずかに めを とじて ひとばんの ねむりに ついた (?ω?)

[Twitter] inoko_max (11/29(水) 0:17)

https://twitter.com/inoko_max

マスプラのサマカニミラーフリックやばい

[Twitter] yumh_8132 (11/29(水) 0:17)

https://twitter.com/yumh_8132

テニラビ確かに上位譜面はスマホ置いた方がやりやすいんだけど代わりにフリックが反応しづらくなるんだよねぇ。スマホ音ゲー難しい…

[Twitter] zaramelt34 (11/29(水) 0:17)

https://twitter.com/zaramelt34

上フリック直感的じゃなくてきらい

[Twitter] oden818 (11/29(水) 0:16)

https://twitter.com/oden818

テニラビのノーツ、フリックの方向がめっちゃ見づらい

[Twitter] Ponponhmhm (11/29(水) 0:16)

https://twitter.com/Ponponhmhm