そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ストレッチだった?

@nabe2145 ストレッチして股関節を柔らかくすると立ち上がれます!

[Twitter] _Moni_Me_ (11/30(木) 0:20)

https://twitter.com/_Moni_Me_

キックボクシングとヨガ。 選手時代からずっと取り入れてました。 似ても似つかないこの2つを融合させることで キックボクシングをしてる人はヨガをして身体の使い方、柔軟性向上、ストレッチ、疲労回復、心の安定、集中力アップ。 ヨガをしている人はキックボクシングで筋力向上、体力向上、力強さ、活気がでる、有酸素運動、痩せる、ダイエット。 強さと柔らかさがあってのしなやかな身体が手に入ります...

[Facebook] 戸邊 隆馬 (11/30(木) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

筋肉をストレッチする筋トレ種目例|筋肉を伸ばすことは筋肥大に良い!? kintorecamp.com/muscle-stretch-...

[Facebook] 加藤 千博 (11/30(木) 0:19)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

帰宅風呂あうと。洗濯機スタート。ストレッチやりながらマガジン読みながら晩飯食べる。

[Twitter] becks1979 (11/30(木) 0:19)

https://twitter.com/becks1979

ストレッチしよう。

[Twitter] maso_dizzy (11/30(木) 0:18)

https://twitter.com/maso_dizzy

運動をするのもいいが、運動前のストレッチも忘れるな。いきなり体を動かしてしまうと怪我をする危険性もあるからな。

[Twitter] akac_d (11/30(木) 0:18)

https://twitter.com/akac_d

#宇宙飛行士と健康に こんばんは。 壁腕立て伏せ20回、腹筋背筋各30回行いました。 パソコンを使いすぎて、目・肩・腰・お尻が痛いです。(´〜`ヾ) ダンベル筋トレでスッキリしたいところですが、今夜はもう遅いので、 ストレッチして休みます。 また明日。おやすみなさーい!

[Twitter] satomiw423 (11/30(木) 0:18)

https://twitter.com/satomiw423

【交換】Free! TM 絆 約束 TYM 入場者特典 譲]5週目ポストカード遙+11日〜半券5枚 求]ストレッチ or ゴールシーンクリアファイル 宗介 クリアファイルは時間が経っており難しいと思いますが、よろしくお願いいたします! pic.twitter.com/kS0YBgqhwb

[Twitter] Pabohae2250 (11/30(木) 0:17)

https://twitter.com/Pabohae2250

ピンクのコートとニットソックスブーツは私物がモデル?コートはもっとビッグシルエットでインパクトある感じ ブーツはキラキラしててめっかわなんです〜〜ストレッチニットなので靴下の必要がなくタイツのみで履けるところもお気に入り?

[Twitter] pink15p (11/30(木) 0:17)

https://twitter.com/pink15p

あした?今日?から、子どもとウォーキングすることに決めた!整体の先生に筋トレは腰に負担かかるからウォーキングで筋力上げたら良いって言われたので!ストレッチと合わせてがんばる!

[Twitter] harukaaawa (11/30(木) 0:16)

https://twitter.com/harukaaawa