そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ATMだった?

神保町よりおはようございます? 朝からみずほ銀行へ…ATM大行列。両替ばっちり支払い1万円、お気になさらずご利用ください ★「豊臣滅んで…もう、クライマックスでしたもんね。この漫画のおかげで織部が好きに。単行本全巻持ってます。」 漫画へうげもの 12年連載に幕 news.yahoo.co.jp/pickup/6262992

[Twitter] Gauchesuzuki (11/30(木) 11:20)

https://twitter.com/Gauchesuzuki

@ejtnjin 私も大阪生まれの大阪育ちなので、初めて聞いた時は冗談かと思いました(笑) ATMはちょこっとあるけど窓口ないんですよね。メガバンクなのに…

[Twitter] yeon_6132047444 (11/30(木) 11:20)

https://twitter.com/yeon_6132047444

@threadcrow69610 あった!あったよ、ATM!!!手数料は仕方ないですね……

[Twitter] threadcrow69610 (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/threadcrow69610

@knsitmg まぁわかりやすいやつは電車のスイカみたいなタッチパネルとかATMとか大学のシステムとか会社のお給料のシステムとかいろんなシステム開発かな〜

[Twitter] spspnanafushi0 (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/spspnanafushi0

レン「僕のターン!スタンド&ドロー、キャッシュカードにライド! キャッシュカードをATMにライドすることで、諭吉さんを1人スペリオルコールします! 残高を確認して、頭を抱えたままウィークエンドです…」 #ATCVFbot

[Twitter] A_TCVF (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/A_TCVF

コンビニATM、自行ATMの時間外手数料が無制限で無料!

[Twitter] MIZUHO_SUTEMA (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/MIZUHO_SUTEMA

1限受け終わってこんな時間からジャニショ向かっとる? ATM並びすぎて遅くなってしもーたよ〜 雨もうちょい待って?

[Twitter] J_mz_ymda (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/J_mz_ymda

ATMでお金下ろしたんだけどさ 肝心のお金を取るの忘れて次の人のおばさんが?お金!お金忘れとるよ!? って言ってくれて、後ろの並んでる人達にめちゃくちゃ笑われてクッッッソ恥ずかしかった。

[Twitter] ____sann____ (11/30(木) 11:19)

https://twitter.com/____sann____

ATMまで行くのだるすぎていよいよ財布がすっからかん

[Twitter] starfish_63 (11/30(木) 11:18)

https://twitter.com/starfish_63

さてそろそろATMぬなしてきますか…明日は楽しみが待っている!!

[Twitter] Shi_LSH1031 (11/30(木) 11:17)

https://twitter.com/Shi_LSH1031