そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

正体だった?

これは極秘任務です。 くれぐれも敵に正体を見抜かれないようにご注意を…!

[Twitter] yagamiasuka_bot (12/1(金) 22:21)

https://twitter.com/yagamiasuka_bot

FGOは日曜日を待つだけ( ^ω^ ) メッフィーに笑った 正体はあの人なのかシナリオ進めたい! pic.twitter.com/S31KFSxnK6

[Twitter] spike_night_sky (12/1(金) 22:20)

https://twitter.com/spike_night_sky

RT @rindakazumi1111: 菅直人の正体。 菅直人はいったいどこの国の国会議員なのだろうか?菅直人など当時の野党議員133名の署名とともに韓国政府へ提出された要望書があります。 それは「在日韓国人政治犯釈放に関する要望書」を提出していたのです。この韓国に出された要…

[Twitter] kaeruHitorigoto (12/1(金) 22:20)

https://twitter.com/kaeruHitorigoto

【知らなかった!!】「白菜の黒いブツブツ」の正体を知っていますか?実はこれ・・・。 ? ニュース http://nazoto.com/【知らなかった!!】「白菜の黒いブツブツ」の/

[Facebook] 佐藤 裕太 (12/1(金) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

デュラララ大好き! 緻密なストーリー構成、意外などんでん返し、伏線の多さがいい! とにかく驚かされる! 帝人の正体とかマジビビったもんw 杏里ちゃん可愛いね。 #デュラララ #好きな人RT #RTした人全員フォローする mtlnk.net/j_%253A%252

[Twitter] okkunfire (12/1(金) 22:20)

https://twitter.com/okkunfire

??????ト「ふふっ!シルちゃんってほんと良いコよねぇ…あー…この場限りのお付き合いにはしたくないわぁ…でもアタシの正体は知られないようにしないと…ね」

[Twitter] dimean_bot (12/1(金) 22:20)

https://twitter.com/dimean_bot

...中の人々に受け入れさせたいのです。どんな人間のトランザクションをも追跡可能にしたいのです。 ビットコインの取引における匿名性の死は、個人の自由の死を意味する、ということです。「サトシ・ナカモト」の正体について論じるとき、CIAとつながりのあるイスラエルブロックチェーン技術者集団の暗号名である可能性が浮上します。 暗号通貨投資家の不思議は、日頃、「その仮想通貨の流動性と実需を見極めろ」と言い...

[Facebook] Atsuhiko Teramoto (12/1(金) 22:20)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @moonright1231: 誰も責任を持たない国。我が身の保身に走り、責任をとらない国。 これが美しい国の正体。 誰かにだけ痛みを強いて、自分さえ良ければそれでいい。今だけ利権だけ。そこに未来への思いはない。 世界に恥ずかしい情けない国に成り果てたけど、私は諦めては…

[Twitter] UltramanRice (12/1(金) 22:20)

https://twitter.com/UltramanRice

@Kazuhiro800 Replyありがとうございます。長年使って見慣れ過ぎて違和感を感じなくなってしまったけど確かにあの意味不明な真っ赤なアイコンは一体何なんでしょう??謎の動物のように見えるけどそういえば正体について考えたことは無かったな…。

[Twitter] sentaku_kuma (12/1(金) 22:19)

https://twitter.com/sentaku_kuma

@maiOORer_Yonezu ごめん、正体隠しるから教えられないんだ

[Twitter] YETI_OORer (12/1(金) 22:19)

https://twitter.com/YETI_OORer