そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

大騒ぎだった?

小林製薬のヘモリンドのCMで大騒ぎのER

[Twitter] kyo_ta_0812 (12/3(日) 0:19)

https://twitter.com/kyo_ta_0812

お陰で脳内3Aと3Bと2Bが大騒ぎです (考えたらユニットメンバーがそれぞれクラス被ってる件)

[Twitter] Kouduki_Fuji (12/3(日) 0:19)

https://twitter.com/Kouduki_Fuji

RT @Yoru_stern: いやほんまそれ。コンビニ成人誌撤去の件で反対してる人の中に、イラスト投稿サイトでBL作品を腐向け隔離タグを付けずに投稿しようという呼び掛け程度のことを「腐女子テロ」呼ばわりして大騒ぎしてたやつはいないよな?!って言って周りたい。

[Twitter] sainthijirin (12/3(日) 0:18)

https://twitter.com/sainthijirin

RT @u5cnm3B4IXSOemZ: MAMA運営さん EXO-Lはとても広い心を持っています。 なので多少の事では大騒ぎにしません。 ですが今回は許せる事ではないです なんなんですか? 喧嘩売ってますか? EXOへの差別ってことでいいですね? #??_???_??…

[Twitter] exo_sj_pcy (12/3(日) 0:18)

https://twitter.com/exo_sj_pcy

RT @china_town_h: 貴乃花親方が白鵬を置き去りにしてバスを発車させたって、 大騒ぎしているけど、 集合時間に白鵬が来なかったからバスを出発させたんだろう? なんでもかんでも貴乃花親方がすべて悪いように報道するって言うのは おかしいよな? #Jチャンネル #Eve…

[Twitter] nafuras1 (12/3(日) 0:17)

https://twitter.com/nafuras1

@honoka_cbr954rr Welcome to ようこそ痛車界隈 今日もドッタンバッタン大騒ぎ卍

[Twitter] johntainaka (12/3(日) 0:17)

https://twitter.com/johntainaka

@mid_chan 帰宅!今日はバタバタ大騒ぎしてごめん!

[Twitter] kotone (12/3(日) 0:17)

https://twitter.com/kotone

ドッタンバッタン大騒ぎの可能性が微レ存……?>RT

[Twitter] ugea9r (12/3(日) 0:17)

https://twitter.com/ugea9r

@Hrk3nrFg2R 三成さんかと思ってびっくりしたよ〜(笑)そりゃ武将さまたちにバレたら大騒ぎだわ?お幸せにね?はるかちゃんの旦那様にご挨拶してこよっと!笑

[Twitter] kinkakuji_sbr (12/3(日) 0:16)

https://twitter.com/kinkakuji_sbr

ケータイの調子がおかしいのか、全然通知が来ない間に街は大騒ぎさ(タモリの昔のギャグ) NAOさんのツイート見てたら、なぜかこの歌が思い浮かんだ。 尾崎豊シェリー』 youtu.be/2jIzDiAbI0o (別に尾崎が好きなわけではありません)

[Twitter] miunac0212 (12/3(日) 0:16)

https://twitter.com/miunac0212