そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

m1グランプ2017だった?

とろサーモン優勝おめでとうございます!\(^^)/ #M1グランプ2017

[Twitter] aitowanandaro (12/3(日) 22:21)

https://twitter.com/aitowanandaro

やっぱり最終決戦は和牛とスーパーマラドーナの戦いが見たかったな #M1グランプ2017

[Twitter] sca_ryochan (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/sca_ryochan

2人の顔見た時、この、千鳥のノブさんのIGを思い出した。 ロケット飛んだね! 渡辺さん泣いてたのも理由がわかったし、影で大吉さんが涙拭ってたのも見えた。 私も同じ様に泣いていた。 #下町ロケット顔 #ロケット飛んだね! #おめでとございまぁす #とろサーモン #M1グランプ2017 #ミッキー pic.twitter.com/Cpcols4R3f

[Twitter] jalshuchi (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/jalshuchi

やっぱり納得できない人多いよねww私も優勝は和牛かミキやと思ったもん。正直とろサーモンのどこが面白かった?? #M1グランプ2017

[Twitter] MoonN10 (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/MoonN10

#ジャルジャル #M1グランプ2017

[Twitter] pqbd0123 (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/pqbd0123

和牛もめちゃおもろかったなぁ 去年より! やっぱり川西さん演技上手すぎる! ミキは1本目のがおもろかった.... ゲラゲラ笑った! とろサーモン、久保田さんのボケめちゃくちゃツボ!!ラストイヤーで獲ったのかっこいいなぁ #M1グランプ2017

[Twitter] 624yuna729raoh (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/624yuna729raoh

とろサーモン 関西の番組やすとものどこいこ!で優勝宣言してたの思い出した またどこいこ呼ばれるなw #M1グランプ2017 #やすとものどこいこ #とろサーモン

[Twitter] dbzyuki (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/dbzyuki

ああああ和牛〜〜 #M1グランプ2017

[Twitter] moyorico (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/moyorico

まさかのとろサーモン? 勢いはミキ、内容は和牛やったけど・・・ 今年はレベル高くて、みんな面白かった?? #M1グランプ2017

[Twitter] a_o1976 (12/3(日) 22:20)

https://twitter.com/a_o1976

和牛惜しかった! 去年の敗者復活戦からの2位と今年の2位、同じ順位でもきっと悔しさは違うだろうな。 自分的には一番面白かった。 #M1グランプ2017

[Twitter] yuchan1888 (12/3(日) 22:19)

https://twitter.com/yuchan1888