そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ザップだった?

ガイアの夜明け ライザップジーンズやっとる?

[Twitter] rizaoraruchan7 ()

https://twitter.com/rizaoraruchan7

朧村正してるんだけど、一度くらい血界キャラが曰く付きの刀に体を乗っ取られて戦う羽目になる展開が見たい。 個人的にはレオorスティーブンVSザップが見たい。

[Twitter] 3kazuki_mo ()

https://twitter.com/3kazuki_mo

ガイアの夜明け、ライザップのジーンズメイトですね。ガイアの夜明け、翌日は材料出尽くしで下げるイメージですが、どうなるでしょうね。

[Twitter] abahome10 ()

https://twitter.com/abahome10

最近うちの郵便受けに松村邦洋のマグネットがつけられていることがなくなったのはライザップで痩せたことと関係あるのだろうか

[Twitter] M29_44magnum ()

https://twitter.com/M29_44magnum

ライザップ、M&A しまくってるみたいやけど、なんでそんなに資本力あるんやろか? #ガイアの夜明け

[Twitter] charsans ()

https://twitter.com/charsans

RT @bbb_kubochizu: やっと終わった、何故かのクラウスさん祭り… 鰓呼吸の旦那がエロかっこよかったんだようぉうぉ… それと、かなり前に落書きしてたクラウスさん練習画を添えて… …これからザップっちお誕生日まんが、描けるかな…? https://t.co/GDu

[Twitter] nanamimiBBB ()

https://twitter.com/nanamimiBBB

ライザップ系列で働きたくないし、ジーンズも好きじゃないけど

[Twitter] kanaki_y ()

https://twitter.com/kanaki_y

このザップさん超好きなんですよ…

[Twitter] 0CHITEN_KARA ()

https://twitter.com/0CHITEN_KARA

ジーンズメイトって結果にコミットのライザップ傘下になってたんだ。黒字化にコミット!?

[Twitter] Y2Yuko ()

https://twitter.com/Y2Yuko

舞祭組の特典がライザップの集客プロモーションに見えたりするのは私のコンタクトの度数が合ってないのかな

[Twitter] 9I75oGUZgKWBhUD ()

https://twitter.com/9I75oGUZgKWBhUD