そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

カードゲームだった?

【活動を終えて】 ・カードゲーム開始時に、参加していない学生がそれぞれ「1位になるプレイヤー」を予想し、指名しました。 それが、ゲームの結果に影響を及ぼしたかどうか気になります。 ・「王」のカードの容赦のなさがおもしろかったです。

[Twitter] uebuchi_sem ()

https://twitter.com/uebuchi_sem

【速定期】アニメ、カードゲーム(遊戯王/ヴァンガード)、とかなんとか好きな人はフォローしてね。

[Twitter] a2799 ()

https://twitter.com/a2799

@luci_daitoro いろんなカードゲームで活躍してる人。対戦したことはないけどたぶんプレイングと構築力がすごい。じょいどるさんとよく絡んでる、 スマビラしてるみたいなのでそのうち僕も混ぜてください

[Twitter] vivid_kira12 ()

https://twitter.com/vivid_kira12

@I_ARAKAKI かっきーは物知りで、いろんな話しができるイメージ!オリ合宿の下見の時、カードゲーム教えてくれたり、マジック見せてくれたりしたし、なぜかトーマスと天丼マンで盛り上がってゲラゲラわらったよね笑 花畑さんと仲良くしてね!「カッキーから返信がこないー」ってときどき嘆いてるよ笑笑

[Twitter] YOSHIKI8624 ()

https://twitter.com/YOSHIKI8624

高「赤司って中学の頃よく真ちゃんと将棋指してたんだって?」赤「確かにそうだが。真太郎から聞いたのか?」高「そー。俺も同じ感じで真ちゃんと話しながらバスケ以外でバトったりするからさ。そっちは俺も負けなしなんだけど」赤「へえ。ちなみに何で勝負しているんだ?」高「カードゲーム」赤「…」

[Twitter] PG1trio_bot ()

https://twitter.com/PG1trio_bot

カードゲームって…結構面白いな

[Twitter] shouna_nk09 ()

https://twitter.com/shouna_nk09

3月22日発売予定の『ファンタシースターオンライン2トレーディングカードゲーム』当店でも先行体験会開催します。 12月9日(土)18:00〜 体験会用デッキがもらえちゃいますので是非ご参加下さい。詳しくはpso2-tcg.sega.jpまで twitter.com/sega_pso2tcg/s…

[Twitter] YS_NANBA ()

https://twitter.com/YS_NANBA

次のカードゲームを、1セットの枚数が多い順に並べ替えなさい 百人一首→タロットカード→トランプ→花札 百人一首(200枚)/タロット(78枚)/トランプ(52枚・JOKER除)/花札(48枚)

[Twitter] wiz_rearrange ()

https://twitter.com/wiz_rearrange

ポケモンカードゲーム5パック買ったら810円だった

[Twitter] matsuta_p ()

https://twitter.com/matsuta_p

カードゲームしてて突然花京院ネタかまされたら吹くわ

[Twitter] kyow_Q ()

https://twitter.com/kyow_Q