そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

もちもちだった?

エスカルゴパックもちもちツヤツヤ

[Twitter] Ghn_hrrb ()

https://twitter.com/Ghn_hrrb

《 譲渡 交換 》 刀剣乱舞 もちマス もちもちマスコット 譲》 鶴丸 太郎 次郎 厚 鶯丸 求》 三日月 加州 or 定価 都内手渡し可能 太郎次郎厚のセットの場合は2020円でのお譲り可能 鶴丸は三日月との交換のみ。 鶯丸は加州との交換かたろじろをお引き取り頂ける方のみ。 pic.twitter.com/tFobzJKuR0

[Twitter] miyabirenka ()

https://twitter.com/miyabirenka

寝落ちもちもち

[Twitter] rlr_krm ()

https://twitter.com/rlr_krm

肌はもちもちでわりとすべすべだから触ると気持ちいいんだけども?

[Twitter] moeharu11 ()

https://twitter.com/moeharu11

返信先:@BuDofARoSe もちもちがもちもちを食ってるな

[Twitter] __Corazon_oO ()

https://twitter.com/__Corazon_oO

返信先:@Cmoonhalo 初めて生もち()みたときお嬢様来たぞぉ!って思ったけど喋ってたらもちもちで安心した記憶b大和なでしことか言われてみたいわ… おうちはほら祖父母からのやつだから…!冷暖房はなんか付けなかったら逆に怒られる…そういう意味で苦労してないっていう点が贅沢なんやろな…

[Twitter] ryuki_tim ()

https://twitter.com/ryuki_tim

RT @louistill3: 水150ml片栗粉大さじ3砂糖大さじ2を煮詰めて透明に固まったら冷水にドボンして小さめにちぎって盛り付けるだけでもっちもちぷるっぷるの超簡単わらび餅できるから試してみて… もちもちぷるぷる…ぷるぷる… pic.twitter.com/DnNn8N8zgW

[Twitter] kapmj01 ()

https://twitter.com/kapmj01

返信先:@okamaturi ビシビシ伝わってきたよそのもちもちが…!!(?)`ω´(ヾ)??? はぁ〜〜〜〜バイトの疲れ吹っ飛んだこちらこそありがとう??

[Twitter] hnk_sior0206 ()

https://twitter.com/hnk_sior0206

返信先:@fuyuM1210 なんでもちもちやねん( ?-? )

[Twitter] stsj01191 ()

https://twitter.com/stsj01191

RT @louistill3: 水150ml片栗粉大さじ3砂糖大さじ2を煮詰めて透明に固まったら冷水にドボンして小さめにちぎって盛り付けるだけでもっちもちぷるっぷるの超簡単わらび餅できるから試してみて… もちもちぷるぷる…ぷるぷる… pic.twitter.com/DnNn8N8zgW

[Twitter] tsh0326 ()

https://twitter.com/tsh0326