そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

TSUTAYAだった?

ミリオンダラードリーマー、好き、帰りツタヤ寄ろ……

[Twitter] io111ri ()

https://twitter.com/io111ri

返信先:@pachi_69 ソフトバンクショップとかコンビニとか家電屋10店舗さがして最後ツタヤの在庫確認でやっと見つけ速攻引き取りしました。。もし興味あれば。。 store-tsutaya.tsite.jp/item/sell_game…

[Twitter] onakapunico ()

https://twitter.com/onakapunico

あ、そういえば思い出した。 木曜日に地元のTSUTAYAに行ったら、「TheBEST」初回盤DVD付と通常盤が1つづつ確かに残っていたのに(BD盤が欲しくてここで買わなかったから覚えてる)今日行ったら両方売り切れ!こんな地方都市でも売れるんだねぇ…本当に嬉しい限り。#KinKiKids #TheBEST #Nexttoyou

[Twitter] yummy081075 ()

https://twitter.com/yummy081075

返信先:@u_u__an 初めて知りました…違法なんじゃないかとTSUTAYAで一時間ほど考え込んじゃいましたw

[Twitter] zeroness_more99 ()

https://twitter.com/zeroness_more99

TSUTAYA今日が返却日なのですが、ゆとり返却店舗なので明日行きまーす。 CDアルバム10枚まとめ借りキャンペーンでしたが、5枚で十分…。ベスト盤ばかり借りたから計9枚になったしね。 pic.twitter.com/w1TZyee8lU

[Twitter] gomajustingoma ()

https://twitter.com/gomajustingoma

TSUTAYAの10枚1000円企画?セール?まだ?

[Twitter] fukuyaan ()

https://twitter.com/fukuyaan

返信先:@YzMDd2SjZ4pgCBh まだ駅の方が充実してる気がする TSUTAYA見たい

[Twitter] zerokiti ()

https://twitter.com/zerokiti

地元のツタヤさんはまったくアニメとか声優さんのCD置いてなくてオタクに優しくない!ので渋谷のツタヤさんに行きたい

[Twitter] Dr_stumble22 ()

https://twitter.com/Dr_stumble22

今日ツタヤでゆずのDVD見つけてライブ見たいなぁ…って思ってたら夜にライブ見れた!うれしい!これいつのかわからないけどw

[Twitter] rirufa39 ()

https://twitter.com/rirufa39

TSUTAYAの本屋行こうね

[Twitter] caramel_galileo ()

https://twitter.com/caramel_galileo