そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

丸山だった?

本当に危なかったよ 黒歴史再発しそうになったんだからねハタチにして はあ〜危ない〜 丸山隆平がすきだ〜〜〜

[Twitter] rrrppm1987 ()

https://twitter.com/rrrppm1987

全国の丸山担息してるー?☆〜(ゝ。∂)

[Twitter] ____o_8 ()

https://twitter.com/____o_8

返信先:@indigo_music_ 交換ありがとうございます カプ・ブルルの丸山彩は彩ちゃんファンにバレたら殺されますね(笑)

[Twitter] Tamukoto924 ()

https://twitter.com/Tamukoto924

丸山さんを好きで良かった 本当に好き( *//ω//) テレビ画面の前で 正座して、手を組み合わせて 祈るように歌声に耳を傾けたの 初めてかも。 「道」の歌声では痺れあげられたけど、今夜の歌声は…なんていうか…… ん…? びっしょり?

[Twitter] 8miao8 ()

https://twitter.com/8miao8

一番好きなの丸山純奈やけど 歌一番上手いと思うのは森恵やねんな

[Twitter] syogo_1104 ()

https://twitter.com/syogo_1104

今日の丸山隆平は、ただのハニーボイスじゃなかった。冬仕様だった。

[Twitter] Shumiaka1119 ()

https://twitter.com/Shumiaka1119

丸山隆平と優しい歌」みたいなカバーアルバム出して…!

[Twitter] dnplpdnplp ()

https://twitter.com/dnplpdnplp

返信先:@otetemogumogu こわ……丸山さんこっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[Twitter] Itsukifu ()

https://twitter.com/Itsukifu

歌い終わりの丸山さんが とってもかっこよかった件。 pic.twitter.com/3daOAAvnXz

[Twitter] sy_911ay8 ()

https://twitter.com/sy_911ay8

丸山さんのクリスマス・イブをリアタイしたいがために親起こさないように暗闇の中リモコン探りながら小音量で見て満足したあとに自分の部屋戻ったらスリッパで猫の嘔吐物踏んでそのまま歩き回ったせいでリビングが大惨事になってることに気付いた今のワイの感情を誰か整理して????

[Twitter] rmxxxxrk ()

https://twitter.com/rmxxxxrk