そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

うろ覚えだった?

2回目見てきたー やっぱり2週間開くとうろ覚えになってダメだね… みーたんの服を間違えたぐぬぬ

[Twitter] komoriplus ()

https://twitter.com/komoriplus

確か うろ覚え

[Twitter] Kimidori_II ()

https://twitter.com/Kimidori_II

RT @nozo_brs: うろ覚えナタリー pic.twitter.com/WI1e9kEDLs

[Twitter] _idokidoki ()

https://twitter.com/_idokidoki

人いなさそうだからroseliaの曲うろ覚えで歌うキャスする

[Twitter] pecolost1234 ()

https://twitter.com/pecolost1234

→続き 村「コウさん本当に優しいんですよ! 鼻筋も通ってて格好良いし!(最初はべた褒め、だんだん悪口にw)」 河「それ褒めてるの!?」 村「そういうところも全部含めて愛してます(真顔)」 河「よしきのそういうのずるいよね!!」 うろ覚えだけどこんな流れだったと思います微笑ましかった…

[Twitter] starry_kp ()

https://twitter.com/starry_kp

絵が…めっちゃ…乙女なサトシくんなのですが…?! このオカリナ?の音色は ルギアのやつじゃないか??うろ覚えだけど

[Twitter] k_mutsuside ()

https://twitter.com/k_mutsuside

どこかのスレ?で書かれてた情報をうろ覚えで引っ張って来たものです。 僕オリジナルの予想ではなく、捉え方によってはパクツイに該当するかもしれません。ご理解のほど、よろしくお願いします。

[Twitter] mjOTzen609ElXQ8 ()

https://twitter.com/mjOTzen609ElXQ8

そういえばしばらく前にイシュタルは人理修復前に召喚すると7章のこと覚えてるけど修復後は覚えてないっていうのを見た気がするんだけど(うろ覚え)もしかしたらエレちゃんも覚えてないのかな…そうだったら少し悲しいけどそれでも会いたい…

[Twitter] aomidori03 ()

https://twitter.com/aomidori03

返信先:@satousiro ショゴス、ミ=ゴ、星の精は確実にいたと思います。イースはちょっとうろ覚えです。後で確認してみやすね...!

[Twitter] trpghs1 ()

https://twitter.com/trpghs1

聖騎士の名前は何人か聞いた事はあるよ、ただ魔女の仲間と違ってあまり記憶に留めないからさあ…基本うろ覚えになっちゃうんだよー

[Twitter] Mitie_sttr_bot ()

https://twitter.com/Mitie_sttr_bot