そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

暴言だった?

RT @Dgoutokuji: 麻生太郎「選挙の勝利は北朝鮮のお陰」山本幸三「何であんなに黒いのが」山東昭子「子供4人で表彰」竹下亘宮中晩餐会に男性パートナーは」--とまあ揃いも揃ってよくこんな暴言が吐けるもんだ。と思ったら二木啓孝さんが「元々そういう人たちの集まりがザ・自民…

[Twitter] kojintorataku ()

https://twitter.com/kojintorataku

返信先:@take3tere_oota いつも作品の為に、縁の下の力持ち的な位置に立つんだよね。 そういう所も好きなんだけど? でも、今回の作品を評価しなかったら暴れて暴言吐きそうな位、『8年越しの花嫁』は認めて貰いたくて。 思わず感情が溢れだしてしまった(^^ゞ

[Twitter] 23Camelot ()

https://twitter.com/23Camelot

写真家としては言わずもがな、人生の大先輩である人にどうしてあんな暴言を吐けるんですかね。

[Twitter] grnym ()

https://twitter.com/grnym

暴言のゴミ箱とストレスの焼却炉どっかに無いですか?

[Twitter] ahahire_Type74 ()

https://twitter.com/ahahire_Type74

返信先:@tosinaka_gunon 暴言マンは誰にでもできますからね(白目)

[Twitter] Tsubati10 ()

https://twitter.com/Tsubati10

基本口が悪い部類なんで頭弱そうな発言見かけると暴言吐きたくなる。

[Twitter] SEVEN_8th ()

https://twitter.com/SEVEN_8th

何でこういうツイート見た人って即座に暴言から入るの?頭おかしいのどっちだよ、リプするなら親責める前に子供の心配しなよ

[Twitter] abuuun_Kroko ()

https://twitter.com/abuuun_Kroko

返信先:@Tsubati10 ただの暴言マンなら素質によるけどすぐなれそうなのに...

[Twitter] tosinaka_gunon ()

https://twitter.com/tosinaka_gunon

返信先:@IKA_DENSETSU それ暴言っていわないよ。。。 オブラートに包んだけだよ∩^ω^∩ 本当の暴言っていうのはね………。

[Twitter] Cocoa__2510 ()

https://twitter.com/Cocoa__2510

くそりるいい子だから好きだよねえ くそひろ死ねって暴言吐かれるいつも泣いてる くそぴあ人狼病かかっててこわいよね

[Twitter] a_____rr9 ()

https://twitter.com/a_____rr9