そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

低音だった?

コンサート始まる前に響いてる重低音みたいなの聞くと、ドキドキ感増すんだけどそれって私だけ? 重低音分かってくれる人〜? (文章力なさすぎ) #共感してくれる人RT pic.twitter.com/uZMHj3akMP

[Twitter] wakkoro_oomiya ()

https://twitter.com/wakkoro_oomiya

重低音がすっげーFuguri block.fm/radios/28 #blockfm #Morley_bfm

[Twitter] o_dwara ()

https://twitter.com/o_dwara

【松竹クリパ12/14】ロマンティック C&R ?say( ?∀?)/イェー?(>ω<*)??の?イェー?(>ω<*)??のとこ、 はっすんとちょっと大吾も、 遊びで低音ビブラートで?イェー?(>ω<*)?? って言ってたー!(∀\*))???♪"

[Twitter] morozoff1230 ()

https://twitter.com/morozoff1230

上田堪大NS木曜祭2017 *美女と野獣(デュエット)(日本語版) デ○ズニーの曲はこれだったんですね! 低音かつ高音な彼とお相手の方とのハーモニーがとてもうまく掛け合い 、そして溶け合っていて、うっとりとした時間になりました。美女と野獣だけど美女と美男子って感じ。カッコ良い…。

[Twitter] s618h821k126 ()

https://twitter.com/s618h821k126

低音が海外成功のカギ!?英語圏でヒット曲を飛ばす日本人、Ryosuke"Dr.R"Sakaiさんの挑戦 : 藤本健の“DTMステーション” dtmstation.com/archives/51986…

[Twitter] KxExNxHxO ()

https://twitter.com/KxExNxHxO

チョプショおじに「ばりすいとーよ(低音」って言われたら撃ち抜かれる

[Twitter] yatuda_yata ()

https://twitter.com/yatuda_yata

#好きな楽器5台載せて一つでも被ったらRT バストロンボーン ユーフォニアム チューバ コントラバス ベース 低音ばっか。笑

[Twitter] terahiii914 ()

https://twitter.com/terahiii914

ヴィンスはやっぱ女性モーションになるよな 知ってた エレガンスじゃの…これでド低音細谷ボイスで 「お待たせしました。…それでは、参りましょうか」 とかって手をとってくれるからコイツは pic.twitter.com/rz6ISdY8E6

[Twitter] solabell9601 ()

https://twitter.com/solabell9601

全然急ぎではないんですけど、コスパ良いワイヤレスのイヤンホホでおすすめあれば教えてください 音は音漏れせず重低音よりのオールマイティなやつだと????

[Twitter] sg__s06 ()

https://twitter.com/sg__s06

返信先:@Fuwa_LuvTAMI 低音察し() えるって呼びますんんんん!!

[Twitter] yrn__hitorio_ ()

https://twitter.com/yrn__hitorio_