そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

カウントダウン上映だった?

今回のSWは時間が長い事もあってカウントダウン上映に行かなかった。金曜日に仕事休めるなら行ってたけど・・・。土曜日に行ってきます。で、日曜日に4DXか吹き替えに行きたい。多分3回ぐらい見る

[Twitter] S_BOOK ()

https://twitter.com/S_BOOK

T・ジョイで00:00からカウントダウン上映やってたのか。正直情報開示が遅すぎる。 SWだけは各上映館足並み揃えてもらわないと困る。

[Twitter] smaboism ()

https://twitter.com/smaboism

今から、(2017年)12月15日0時〜スター・ウォーズ最後のジェダイ!世界最速!カウントダウン上映をバルト11の、スター・ウォーズで解禁のIMAXで観ます! 感想は、後ほど! 場所: 広島バルト11https://www.instagram.com/p/Bcr-VyQA89_/

[Twitter] mikarin78 ()

https://twitter.com/mikarin78

スターウォーズのカウントダウン上映行きたかったなー

[Twitter] hy5cw ()

https://twitter.com/hy5cw

カウントダウン上映だから12時に始まるものと思ってたのに普通に予告が流れてるけ

[Twitter] nopurinenolife ()

https://twitter.com/nopurinenolife

カウントダウン上映行く人羨ましい!私も近い内に必ず行く!今年中には観ないと落ち着かない!

[Twitter] P_A_919 ()

https://twitter.com/P_A_919

なんか今気付いたんだけど、今夜の24:00の回〜27:20の回くらいまで「カウントダウン上映」って書いてあるぞ! これはカウントダウン付きと思われる #最後のジェダイ pic.twitter.com/gKP9IeiXSn

[Twitter] trooperkt0108 ()

https://twitter.com/trooperkt0108

何がSWカウントダウン上映だよ。明日早朝から仕事なんだよ。しかもきついやつ。クソが! クソ同僚がどんどんエスカレートしていて、もはや平然とこっちのアイディアをパクるよ。イカれてるってこういうことだと思う

[Twitter] meru_2015 ()

https://twitter.com/meru_2015

12/15 00:00 ついに待ちに待ったカウントダウン上映? #スターウォーズ #最後のジェダイ ciatr.jp/topics/308040

[Twitter] samonike1978jp ()

https://twitter.com/samonike1978jp

2017/12/15(金)00:00 スターウォーズカウントダウン上映を観る!楽しみだね? pic.twitter.com/6anMhF7XjN

[Twitter] honykonz ()

https://twitter.com/honykonz