そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

ノンストップだった?

ノンストップ電車に乗ったから優先席も座ってよいのだ

[Twitter] ide3go ()

https://twitter.com/ide3go

京都のタクシーの運転手さん、ノンストップで20分間喋り続ける しかもおもしろい、すきです

[Twitter] waka_tarotto ()

https://twitter.com/waka_tarotto

返信先:@wish_chihiro (*´-`)???? 私も見なきゃえいがやけど、ついつい見て。 で見続けよったら息子さんが可哀想になった(´×ω×`) その後のノンストップでニヤニヤしたけどね(??艸?)?*

[Twitter] vzTADEZ4FvvpDcD ()

https://twitter.com/vzTADEZ4FvvpDcD

設楽さんがロケに来るか、マサさんがスタジオに行くか、そろそろ共演が見たいですよノンストップさーん!!ヾ(:3??ヾ)??”

[Twitter] goodday_v95v ()

https://twitter.com/goodday_v95v

せっかくタリーズでホットのストロベリーティー買ったのに、始業2時間ノンストップで集中してたらぬるくなってて萎え。 でもおいしい??

[Twitter] yukos0Kn2 ()

https://twitter.com/yukos0Kn2

12/15 10:51 フジテレビ ノンストップ! 知られざる麻布の魅力満載! V6・坂本昌行が知られざる麻布の魅力を紹介する。東京・港区・麻布十番にある「DUMB.. jcc.jp/news/12972688

[Twitter] JCC_TAB ()

https://twitter.com/JCC_TAB

ノンストップ? pic.twitter.com/eVLtYVJCHY

[Twitter] Mr_Kurageman ()

https://twitter.com/Mr_Kurageman

AV鑑賞なう。 高嶋ゆいか「ノンストップ激イカせ腰ガクガクSEX!!4 高嶋ゆいか」 avnow.blog.fc2.com/blog-entry-851…

[Twitter] avplaynow ()

https://twitter.com/avplaynow

フムフム。 年末まで休日無しのノンストップ決定なう!! ま、まぁ… クリスマスもへったくれもない独身男性ですからね。えぇ。 #ふてる #拗ねる #捻くれる

[Twitter] JB23man ()

https://twitter.com/JB23man

手に甘い飲み物持ってるとノンストップで飲んでしまって おなかじゃぼじゃぼになる

[Twitter] usa91_ ()

https://twitter.com/usa91_