そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

一喜一憂だった?

一喜一憂したガチャでした… pic.twitter.com/iXqQx2BEo2

[Twitter] rua650 ()

https://twitter.com/rua650

返信先:@apsouken ビクッ!って反応しちゃうあるある!笑この一喜一憂がたまらないのですなぁ('ε'*)

[Twitter] hashi_umanari ()

https://twitter.com/hashi_umanari

RT @zemyura: 付き合ってないのに LINEがきたら嬉しくて、 付き合ってないのに LINEがこなかったら不安になって、 付き合ってないのに 他の女の子と絡んでたら嫉妬して、 付き合ってないのに 言葉で一喜一憂して、 付き合ってないのにな 。

[Twitter] 1222ririkaaaaaa ()

https://twitter.com/1222ririkaaaaaa

一喜一憂激しーねんけど どうたらええかな(´^ω^`)????www pic.twitter.com/Ok0ASNesqU

[Twitter] getrich_Ayanyan ()

https://twitter.com/getrich_Ayanyan

オタクのみんなは楽しいこと面白いことを見つける天才だしイベント被って頭を悩ませたり“大事なお知らせ”とかのワードで一喜一憂していて可愛いな

[Twitter] Hito_Yume ()

https://twitter.com/Hito_Yume

周りと同じ様な事で一喜一憂してみようと思ったけど私には出来なかったし、なんでそんなことで荒れてるのか分からない。なんだべなー

[Twitter] sprbqt ()

https://twitter.com/sprbqt

正直与太時空での動向から櫻井鯖の今後の活躍度合い予想して一喜一憂するの疲れてきたから早いとこ本編の情報

[Twitter] ake_92 ()

https://twitter.com/ake_92

大好きな作家さん達がデザフェス当落一喜一憂ツイートしてるの見て宝の地図作成全力で頑張るぞって思ってる(5月はジリ貧確定)

[Twitter] n40202a ()

https://twitter.com/n40202a

でもまあ、ミチルPのみなさん、よかったね。一喜一憂できて!

[Twitter] noniu01 ()

https://twitter.com/noniu01

去年の今頃はネズミを繁殖させようとして交尾したのしないので一喜一憂してたんだったなあ…

[Twitter] _haraiso ()

https://twitter.com/_haraiso