そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

NEXTだった?

あいこ で始まって あいこ で終わったNEXT PHASE〜楽しかったな〜 pic.twitter.com/QKVuBY07J1

[Twitter] _72027_ ()

https://twitter.com/_72027_

返信先:@gLw87LkdQFYzHMD リツイートありがとうございます!見事「NEXT」がそろえばアタリ。。。!毎日挑戦できるので、はずれてもまた明日挑戦してみてくださいね! pic.twitter.com/3XKOX64PAI

[Twitter] necpc_pc ()

https://twitter.com/necpc_pc

RT @Y52488239: RT @e66J6rp8RGbaRRU: 伊野ちゃん成功したのでnext 大ちゃんの誕生日までに415RTお願いします!! 協力お願いします?? #とびっこさんRT #Hey! Say! JUMP #とびっこさんスルー禁止 #RTしたくれたとび…

[Twitter] tabuko07011 ()

https://twitter.com/tabuko07011

返信先:@nnopokin リツイートありがとうございます!見事「NEXT」がそろえばアタリ。。。!毎日挑戦できるので、はずれてもまた明日挑戦してみてくださいね! pic.twitter.com/CNZTksdG4y

[Twitter] necpc_pc ()

https://twitter.com/necpc_pc

返信先:@yamamon17722838 リツイートありがとうございます!見事「NEXT」がそろえばアタリ。。。!毎日挑戦できるので、はずれてもまた明日挑戦してみてくださいね! pic.twitter.com/p1wbEviBal

[Twitter] necpc_pc ()

https://twitter.com/necpc_pc

返信先:@eringya0254 リツイートありがとうございます!見事「NEXT」がそろえばアタリ。。。!毎日挑戦できるので、はずれてもまた明日挑戦してみてくださいね! pic.twitter.com/ZKKYhJavzs

[Twitter] necpc_pc ()

https://twitter.com/necpc_pc

今日のお酒 Next 5 Harvest 2017 新政 コスモス 新政 亜麻猫 栄光富士 Asterisk 小さな星の物語 百十郎 赤面

[Twitter] _virgos2g ()

https://twitter.com/_virgos2g

小樽が私の中でNEXT PHASE初参戦やったんやけどステージ近すぎてREASONの映像全然見れんくて なにあれ?見えへんwwwwwってなったよね。愛知でちゃんと映像見たよね。あとSuger Highとせつなくての衣装めっちゃ好きだよね。

[Twitter] Da_iCE_0809 ()

https://twitter.com/Da_iCE_0809

NEXT?12/25 聖なる一夜 お会いできる方はこちらのツイートをふぁぼ* ささやかながら数に限りはありますがスイーツデコ今回も配る予定なので お気軽にお声かけください?

[Twitter] kanon_tm ()

https://twitter.com/kanon_tm

Feb21 next year, Dr. M. James & I will speak about Jamie's Concerts at Reflective Conservatoire Conference. 2018年2月21日大きな学会で、ジェイミーのコンサートについて

[Twitter] norikogawa ()

https://twitter.com/norikogawa