そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

卒論だった?

卒論やりたくねぇなぁ!

[Twitter] air_uta ()

https://twitter.com/air_uta

いいことにも悪いことにも猫かぶるのは疲れる。 早く大人になりたい。 とりあえず卒論頑張る

[Twitter] ibu_chaan030 ()

https://twitter.com/ibu_chaan030

返信先:@soleil_azure 譲渡オフありですね? 栃木ありですね( ´∀`) 個人的に今年中は忙しくて… 来年の1月か はたまた さらに先なのか(´д`|||) 卒業論文がちょっと…

[Twitter] ryosuke370ZG ()

https://twitter.com/ryosuke370ZG

卒論卒論卒論あああ、、文才がこい、、国語の先生とは、、

[Twitter] tbuuvo_10 ()

https://twitter.com/tbuuvo_10

返信先:@SienLove 法学部 卒論ないってよ!にりー??

[Twitter] sakijo11 ()

https://twitter.com/sakijo11

(求)清酒分離卒論テンプレ

[Twitter] Primula125 ()

https://twitter.com/Primula125

返信先:@renkapon かな〜なんなら卒論提出してからとか

[Twitter] gumix777 ()

https://twitter.com/gumix777

返信先:@yuta_3839_441 卒論は書かんとしかたないです? 自分はすでに3月8.9日以外で卒業旅行の計画立ててます(笑) なんなら、武道館が1人卒業旅行って感じですね? そうですよね??まあ、とりあえず大阪でもmiwaいっぱい来てくれると思うので良いです(笑)

[Twitter] miwa_______LOVE ()

https://twitter.com/miwa_______LOVE

卒論書きおえたら誰か卒業祝にリラックマ買って

[Twitter] waka_ippon ()

https://twitter.com/waka_ippon

わたし大学の卒論メチャメチャ趣味に走ったテーマで書いたんだけど、今大学生だったら絶対?なかまじゅんた論?とかやりかねないので社会人でよかった(?)

[Twitter] honey_j22 ()

https://twitter.com/honey_j22