そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

鳥肌だった?

やばいジョンヒョンの遺書全文読んだら鳥肌たって授業中でも普通に泣いた 死ぬって本当になんて言っていいかわからん程残酷や

[Twitter] EMI627_DK13 ()

https://twitter.com/EMI627_DK13

RT @sawasiro96: 進撃の巨人のこのシーンは鳥肌もの、 pic.twitter.com/WaL2sSoTeo

[Twitter] watagon_1 ()

https://twitter.com/watagon_1

昨日帰ってからからぶっ続けで寝てて今、ヒロアカのPV見たんだけどこんなの見たかった感が半端ない。終始、鳥肌立ちっぱなしでめっちゃリピしてしまった?

[Twitter] nuts_re ()

https://twitter.com/nuts_re

【神ワザ】大喝采の“ハーモニカ”神演奏!! 鳥肌が立ちますw!【カーネギーホール】 : 動画BOX blog.livedoor.jp/boxmaker/archiv...

[Facebook] 栗田 忠次 ()

https://www.facebook.com/profile.php?id=

昨日から鳥肌が止まらない

[Twitter] lv_jimin ()

https://twitter.com/lv_jimin

そんなつもりまったくなかったのに、世界の壊れる音がしたの続き(前編書いてた時にかいてあったやつ)を読んで泣きそうになってる ひえ 記憶力がないから展開に鳥肌が立ってる ひえ

[Twitter] kyonote_i ()

https://twitter.com/kyonote_i

RT @daiki1160AAA: 歌い出しで鳥肌たった? ほんとに美声だ。 【まだ君は知らないMY PRETTIEST GIRL~Christmas ver.~】 #NissY #Nissy #西島隆弘 #HOCUSPOCUS2 pic.twitter.com/6q4AQdcTdB

[Twitter] runx__29 ()

https://twitter.com/runx__29

返信先:@bello0826 嵐入ったみたいだね!!! 制作開放が当たったとかかな? とりあえず入れたみたいで良かったです?? 嵐すごかったよね( ; ; ) song for youはリアルに冗談抜きで半泣きの鳥肌ぶっひょ〜〜って感じでした? いろいろと語りたいです?

[Twitter] melonn___pann ()

https://twitter.com/melonn___pann

あほみたいに怪しい宗教の女の人に 名前も電話番号も住所も教えてしまって ラインとか自撮りとか電話きただけでも 鳥肌だったのに、昨日、あなたと 会えるの待ってましたと言われて ごめんなさいだけど鳥肌とまらなかったとても(笑)???♀?

[Twitter] ciii_x ()

https://twitter.com/ciii_x

RT @taeyeonsnsd21: テヨンが歌う曲の中でこの曲は一番って言ってもいいくらい大好きな曲。 テヨンの歌唱力、美しさハンパないし、ハモりも歌詞も大好きで、生歌は鳥肌たつ?? 他のバージョンもいいけどやっぱりテヨン? pic.twitter.com/hC3tsVJqQ3

[Twitter] momo0831taeyeon ()

https://twitter.com/momo0831taeyeon