そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

パンフレットだった?

【日常業務】deparment:部門 receptionist:受付係 bussiness card:名刺 appointment:約束 assignment:職務 notice:通知、提示 company brochure:会社概要、会社紹介パンフレット #TOEIC

[Twitter] TOEIC_voca_bot ()

https://twitter.com/TOEIC_voca_bot

パンフレット買ったけどDVD付きが欲しいです……

[Twitter] 231040 ()

https://twitter.com/231040

【交換】Code:Realize コドリア 缶バッジ パンフレット イベント 譲→ヴァン 求→異種インピー

[Twitter] suwabe_yuyu ()

https://twitter.com/suwabe_yuyu

RT @stagefes_staff: 12/31開催「STAGE FES 2017」グッズ情報を公開しました? アクリルチャーム、トートバック、ブランケットなど? ・パンフレット ・個人ブロマイド(全31種) につきましては、ライブビューイング会場でも取扱予定です??…

[Twitter] mimishiba ()

https://twitter.com/mimishiba

売り切れてたけど限定版のパンフレットって何か違うん??

[Twitter] Frontier_skt ()

https://twitter.com/Frontier_skt

RT @kayoko225: ワンマンでカヨコサンタが皆様にプレゼントするパンフレットがクソほど豪華になってしまい、マジこれだけで2500円ぐらいの価値あるのでは…ということは実質ライヴチケット代は1500円なのでは……(何故物販にしなかったのか問題) 是非、もらいに来てくださ…

[Twitter] pikorikotan ()

https://twitter.com/pikorikotan

「日本人をレイプしたかったら、 夜、ヘッドホンやイヤホンしてる人を 追って、人通りの少ない道に入ったら 気絶させてレイプしてください」 ってパンフレットに書いてる 中国の観光会社があるらしいよ。 気をつけてね夜道。

[Twitter] zatsugakumon ()

https://twitter.com/zatsugakumon

RT @clara_trifolium: (@hiragana_yome )はげまして成宮さんが紹介してたスムースEクリームすごい…鼻にあったにきび跡無くなりかけてる… 跡消しの中で手軽なのでは一番きく気がします! Amazonでも買えます! お母さんがパンフレット持ってたの…

[Twitter] tate_yoko1 ()

https://twitter.com/tate_yoko1

薮のことは、もうすべてわかってると言っても過言ではないな。ふだんはめちゃめちゃシャイ。それでいてみんなが最後、寄りかかれるような安心感を与えてくれる人。ホントにマジメなんだよ、薮は。(08夏/パンフレット)

[Twitter] ybhk_bot1 ()

https://twitter.com/ybhk_bot1

土佐リハビリテーションカレッジでは、本校パンフレットや受験願書資料などを無料でお送りしております。詳しくはこちら(tosareha.ac.jp)から、ご応募ください!電話でも受付しています。(088-866-6119)

[Twitter] tosarehanews ()

https://twitter.com/tosarehanews