そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

涙腺だった?

返信先:@ringo_toon 宮野さんのおかげで涙腺が大変なことに…私も年末は涙腺が崩壊する…? 遊ぼ遊ぼ!りんごちゃんとはまだプラベでしか遊んだとこなかったもんね??

[Twitter] sirayuki_145 ()

https://twitter.com/sirayuki_145

最近DVDみても泣かんくて、自分のあんなけやばかった涙腺どこいったんか思ったら、 なつねにおつかれさまっていわれた瞬間泣きそうなった? なつね愛おしい???

[Twitter] a_happy_s2 ()

https://twitter.com/a_happy_s2

返信先:@Ryota_nourushi 本当!この流れは確実に涙腺崩壊です…

[Twitter] chamepooh01 ()

https://twitter.com/chamepooh01

お酒も入ってるからか録画しといた報道ステーション見て涙腺崩壊( ; ; )

[Twitter] rin0512_f ()

https://twitter.com/rin0512_f

久々にゲームしてて涙腺食らうとこだった(笑) 人魚が人に恋する話切なくて泣けたァァ。。ずっと待っていた人が死んでいてお墓に抱きつくシーン。 くぁぁあ。小さい頃なら泣いていた ドラゴン11ね?

[Twitter] om51533996masa ()

https://twitter.com/om51533996masa

涙腺からから

[Twitter] yanderuHappyich ()

https://twitter.com/yanderuHappyich

涙腺がおかしい…歳のせいかな…

[Twitter] y_k_ukiss ()

https://twitter.com/y_k_ukiss

子どもの頃は、←ここで一息つくの可愛い 誕生日は「ちょっとだけ」特別な日だったが←施設の時?ささやかだけどお祝いしてくれたのかな 315Pへ来てからは、←ここで一息つくの可愛い(2回目) 「すごく」特別な日になった←ここで涙腺崩壊 いっぱい祝ってくれて←泣いてる サンキュな。←好き

[Twitter] sigure_mt ()

https://twitter.com/sigure_mt

RT @BTS_tehyonlove: これはあかん。これ皆シャヲルだよね? たぶん。REPLAY歌ってるよ…こんなん聞いたらまた涙腺崩壊してしまう。先輩にも後輩にもシャヲルにもけーぽペンにも愛されてるジョンヒョン。pic.twitter.com/DNHNgkJaLm

[Twitter] fx_wo ()

https://twitter.com/fx_wo

まじやだ。 何かいきなり不安になってきた。 最近 涙腺ゆるすぎて困る。。

[Twitter] YXX1O5 ()

https://twitter.com/YXX1O5