そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

キンブレだった?

物販終わった…キンブレはダメだったが小野DのTシャツは買えたぞ?

[Twitter] yuki20938 ()

https://twitter.com/yuki20938

ハンサムの用意なんもしてないし時間あったらうちわ作りたい… あとキンブレをらぶフェス仕様からハンサムにチューニングしないと!!! 面倒だからリセット押せばいいかwww

[Twitter] chr3mm ()

https://twitter.com/chr3mm

「この前買ったオシャレなバッグで行こ〜」って思ってもオタクと遊ぶときは布教したい漫画と爆萌映画のDVDとカラオケで使う用キンブレを持っていかないとだからクソ小さいシャレオツバッグじゃ入りきらないのでいつも「え?登山?」みたいなリュックで出かける羽目になる。

[Twitter] 485_485 ()

https://twitter.com/485_485

今日のワン?のリリイベってキンブレとかっていらないよね??持ってきてないから不安になってきた(((( ;?д?))))

[Twitter] Yuuchan_1001 ()

https://twitter.com/Yuuchan_1001

ついにおれパラ10周年千秋楽? それをアリーナで見ることが出来て本当幸せ(*?????*) 明日筋肉痛になるくらいキンブレ振ります!!笑

[Twitter] 11aya_tan28 ()

https://twitter.com/11aya_tan28

ちなみにあおいしょーたくんも最前で目の前のお尻の皺に心奪われすぎて息止まった そして後ろから見てた複数の人にキンブレが静止したことを指摘されて恥をかいた

[Twitter] chilty_cat ()

https://twitter.com/chilty_cat

返信先:@ani_rula そうなんですね〜( ´?ω?`) 今年は参加されないのかな〜とこっそり思っておりました 今日ですよ!!中継はほんとありがたいです? 自宅ですがキンブレ持って観るつもりなので( 笑 )すばる姫の分も楽しみますね〜

[Twitter] yk225_8 ()

https://twitter.com/yk225_8

返信先:@taterashima え、え、え、え?? お、ぉぉお覚えてくれてたん?? 荷物も増えちゃうのに? 本当にありがとう?!???? 実はうちの普通のキンブレが 昨日から調子悪くなっちゃって 一層欲しかってん?。 12:15に会場着く予定なの! 会場外でも入った後でも 取りに行かせて!?

[Twitter] MUKHTANRS9IYFWJ ()

https://twitter.com/MUKHTANRS9IYFWJ

次の日は全て普通のキンブレなどにかわった

[Twitter] sizuku06040706 ()

https://twitter.com/sizuku06040706

キンブレ持ってくれば良かったなーさすがになにもないの手持ちぶさたになりそう

[Twitter] n24c91 ()

https://twitter.com/n24c91