そうだ、わたしは「結果」だけを求めてはいない

「結果」だけの人は見栄張りなのだ。

麻酔だった?

返信先:@umas1kak0 ポーラだけじゃ昏睡扱いにならんぞい!あくまで一定時間その場から動けなくするだけ! ポーラで動き止めたらすぐ麻酔矢なり棍棒なり、昏睡値溜めるモノ使って昏睡状態にもっていかんと!

[Twitter] yasu_kompasu ()

https://twitter.com/yasu_kompasu

返信先:@7j6SRf68eSvvYUF マジで??よかったね〜笑全身麻酔ね、一気に眠りの深いところに落とされるよ笑笑

[Twitter] trumpet47175657 ()

https://twitter.com/trumpet47175657

麻酔死ぬほど痛いもう行きたくない3月もや??

[Twitter] usamaru221 ()

https://twitter.com/usamaru221

四年前は、苗場にいくのが夢でそれを目標に頑張ろうとか思っていたけど、そんなもんは到底無理な話だったし、だから気持ちも離れちゃったもんな 一年目は救急麻酔ローテ中は休みが確保できたからカウダンもいけたけど 今年なんか夏休みも仕事していたもんな

[Twitter] nano_axs ()

https://twitter.com/nano_axs

返信先:@moeharu 初体験?でありました。全身麻酔を吸わされた記憶が蘇る…!

[Twitter] sogawaSORA ()

https://twitter.com/sogawaSORA

あれ麻酔刺すのもいてえから嫌い

[Twitter] kinako55557777 ()

https://twitter.com/kinako55557777

麻酔が凄すぎて何も感じずそのまま寝てまった

[Twitter] yoshi_k2539 ()

https://twitter.com/yoshi_k2539

通い始めた歯医者、容赦なくおもきし麻酔してくれるところと、嫌いな匂いがほとんどしないところ

[Twitter] potttttei ()

https://twitter.com/potttttei

麻酔効いてて鼻が違和感しかないwww

[Twitter] butterfly_021u ()

https://twitter.com/butterfly_021u

RT @clonidine25: @miyaderatatsuya @tabitora1013 麻酔科医としては某女子大生社長の「飲み物を一口ぺろっとしかしなかったのに、ガクンと脳に来て、これはクスリ盛られたなと確信」が信用できない。経口投与が可能で、そこまで速攻性のある強力な…

[Twitter] suzumesenntai ()

https://twitter.com/suzumesenntai